目には見えない未来のボク。

食べ過ぎでも無いのに、久しぶりに腹痛でWCにこもりました。

なんだ!ストレスか?
教えてくれよ、ボクのカラダよ!

嫁からは「慣れない事して、ストレスだね」と。
慣れない事とは、もしや〜

▼やめ方が分からない「Instagram」の「ききめめチャンネル」?w

「YouTubeごっこ遊び」で覚えた編集で、球蹴りまで投稿。

誰か教えて下さい!
ボクは何処へ向かえば良いのでしょうか?w

誰かボクにオススメの編集用パソコンを教えてください。(笑)

iPhone SE で、携帯アプリ編集には限界が!
めちゃ小さい!小さ過ぎてストレス!?

とは言え「ききめめチャンネル」YouTube開設!?
今更やろ〜 ww
永遠にごっこ遊びで呑気に投稿やろ〜

何はともあれ「ストレス無い暮らし」とか言っておきながら…
自分で自覚ない、危ない。

デビュー当時も好きだったけど、良さが増してくるもんだ。

前回ブログにも登場した「森山 直太朗」氏と同じく。
連続テレビ小説「エール」に俳優として出演。

歌に芝居に、嫌味がない、素直な人間味を感じています。

3月10日にYouTubeに投稿された東日本大震災へ贈る新曲。
改めてメッセージが通る歌声って、凄い。

もちろん彼の世界観こそが、人を魅了するチカラそのものに違いない。

おまけは、3日前にYouTubeに新たなMVが公開されました。

当たり前だった日常を新たな視点・感情で切り取った映像を撮影。
それぞれの想いとともに描かれたひとつの映像は、混沌の日々の中での新たな気付き。
そして、”その先”の未来を想像することの大切さを気付かせてくれる。

と紹介されています。