Family World Travel

夏が好きだった。

この言葉は、すでに過去形になっている。

夏が怖いくらい。

兵庫県明石市「大蔵海岸」ビーチサッカー明石フェスタ2024

静岡県浜松市「浜松アリーナ」優勝賞金100万円 ” 頂杯 ” フットサル

それにしても色々と黒い。

静岡県磐田市「ヤマハスタジアム」なでしこリーグ ” 静岡SSUボニータ ”

毎回バタバタって試合はじまってる。

福井県福井市「セーレン・ドリーム・アリーナ(県営体育館)」Fリーグwoman’s

こちらも毎回ミラクルな現場です。(笑)

女子フットサルの試合を「FBC福井放送」が、13時30分から実況生中継してました!

サッカー王国と言われた静岡県でも類を見ない快挙!!

前日は、福井県あわら市「十楽の森」にてCAMP!

昨年に引き続き、義姉たちも一緒に福井入り。

飽きない「ZANE ARTS

パパは仕事で、子供たちは「恐竜博物館」。

歴史を紐解く、驚きの世界。

恐竜からの愛知県常滑市「AICHI SKY EXPO」

暮らしと遊びの総合展示会「FIELDSTYLE 2024」

撮影スポット逆側でしたが、とりあえず記念撮影。

どの世界でも「YouTuber」が席巻して行っているのを目撃!!

アクティビティを体験しに山登りもしに行きました。

今のところ、なんでもチャレンジしてくれます!

キキ5年生、メメ3年生となりましたが、いつかやってみたいこと。

親子で、世界バックパッカーの旅!

親だけの知識では心細いので、子供たちも考えての「World Trip」をしてみたい!

親も子も経験しなきゃ会話も広がらないし。

とはいえ、円安すぎて渡航費が!!!!!(笑)

ビーチサッカーの普及活動も、次の段階へ。

生活していて ” 本気度 ” って、あまり感じなくなりました。

これは歳のせいでは無い気がしています。