続)ざわわさわだ in OKINAWA

時が経ち過ぎましたが、今日まであっという間!!

long trip帰宅直後は、ビーチサッカー日本代表のWCアジア予選「決勝」LIVE配信を視聴。
連覇を狙う日本に対して、フットサル同様に日本代表の前に立ちはだかる「イラン」!!

楽しみにしていた対戦カードは、予想通り見応えありました。

さて、旅の最中コインランドリーを利用するんですが、帰宅後の洗濯干し2回。

旅の片付けとキャンプ道具の片付け。

沖縄を忘れるぐらいの時間が過ぎ去って行っています。ww

ただ、前回「ブログ」の続きがあったので、舞台は沖縄・西原きらきらビーチ。

風はありましたが、陽気は上々。
大会2日目の決勝ラウンドは、ピリッと感ありで良き!

男子が上がれば、自然と女子のレベルも上がっていきます。

日陰に居ても日焼けはしてしまう。

男女ともにビーチサッカーの話は、毎度語り尽くせない。

まだまだ狭い業界なんですが、深い。

ということで、帰りを月曜日にしたので日曜の夜も沖縄。

他にも気になる店はありましたが、2夜連続「米仙」でございます。ww

浜松駅南のサザンクロス商店街でも再現できそうだな〜

海ぶどうが止まらない。

島らっきょも止まらない。

元ビーチサッカー日本代表GKテルキナ氏の接客とジムニー。

お土産を持たせてくれたヒガさん(キュンです)めちゃ美味しかったです。

気がついたら地産ざんまい。

飛行機に乗る前もフルセットで。

一方、子供たちは岐阜へ旅行。

すでに地元だけではおさまりきれない好奇心。

このペースでいけば、早々に日本だけではおさまりきれなくなる!?

写真は「遊覧船での一枚」。by.KIKI

浜松に戻って、翌日の火曜日は横浜へ。

LUZeSOMBRA「HQ」にて 展示会。

全国いろいろ行かせてもらう機会がありますが、ほんと見かける回数が増えました。

島根のスーパーマーケットで少年が着ていたり。ww

オシャレに敏感な奴らはシャイ!?

試合前のチーム写真風って言ったのに、この辺りがルースの課題。ww

2023 Spring summer新作も続々店頭に並んでますのでサイズ無くなる前に〜

沖縄、横浜、浜松。

そして、明石、姫路、鳥取、島根、新温泉町、鳥取というノンストップの旅が続きました。

しかも、春休みに入ったキキメメも連れて3人旅。

今回は、3人だったので自分がすごく大変になることも分かっていましたが…

やっぱり経験というより冒険してこそ、得られるものが多いというか。
試合に負けたり失敗したから「心が闘う」というか。

頑張ってブログで紹介できたらと思います。
インスタの方にも随時更新していきまーす。