Gameはレベル45に突入!

Next level を迎えました。

ということは、数日前に「安室奈美恵」氏もレベルアップしたんだなぁ。ww
益々、沁みる年齢になって来ました。

でも、上がっていく年の重ね方をして行きたい!
良い意味で過去を振り返らない。

昔の画像や動画を見て「戻りたいな〜」なんて思うのではなく。

今という自分を全力で生きよう!
それが、今の自分にできることで、これからの自分に繋がって行んじゃないかと思う。

背伸びをした志を抱くのではなく「身の丈に合わす」。ww
無理して「背伸びするな〜」って「カッコつけるな〜」って。ww

前回投稿しようとした川遊び。

コロナ蔓延により制限されていた夏との変化。
何かと遅い ” Japan System ” が前に進み始めた。

いつ、どんな場所で、どんなタイミングで感染するかなんて分からない。

今、感染者数が減って来ているのは、前にブログでも綴りましたが…
感染して免疫ついた人が増えたからだと思います。

だとしたら、再び感染者数が増えて行く可能性は大。

韓国では、屋外でのマスク着用の義務を全面的に解除しました。

なぜ、いつも日本は後手となってしまうのか!?
前回ブログの内容にも繋がりますが、スポーツ関連も同じなんですよね。

流行も音楽も遅れて広まっていく。

とても違和感。
これだけ海外からの情報が入りやすくなった以上、タイムラグもとても違和感。

なんならフリーズしちゃっている業界も多い。

さて、川遊び放置し過ぎました。(笑)

珍しく義理姉の車に乗車して行ったので詳しく場所を覚えてないんですが、いま調べました。w
愛知県の新城市「湯谷園地(ゆやえんち)」!!

というのも、当日「サウナバス」が置いてあって、そこから辿って行きました。ww

若い人の利用者が多く、オシャレな水着やハットを着こなし、下の清流でクールダウン。
移動式のサウナバスとは、スゴ〜いアイデア!!

いま、空前のサウナブームとなっているNIPPON!

詳しくは、本場フィンランド・ヘルシンキ在住のプロサッカー選手「田中亜土夢」選手から〜
日本の皆さん「MOI SAUNA(モイサウナ) 」をチェックです!!

少しずつ日本でも見る機会が増えてきた「モルック」のことも亜土夢くんから学ぼう!(笑)

川遊びを満喫した澤田家は、そのまま温泉に入って帰りました。

本当は違う温泉に寄ろうと向かったんですが、メンテナスによる休み。
そこから程近い「とうえい温泉」へ。

岡山市の「大家族の湯」みたいに良かったです!!!

「とうえい温泉」の裏手にある展望台からは「奥三河のナイアガラ」が見れます。
川を挟んだ対岸の歩道からも滝の全景が見られる場所があり、歩道を進むと渕の近くまで降りられます。

この蔦の渕には竜神伝説があり、竜宮城へ繋がっているとの言い伝えもあるんです。

地球と対話して来ました。
同時に時間の使い方って、とても大事ですね。

自分の人生に与えられた時間。
病いや事故により、志半ばで、突然終えることもある。

旅も移動も無事が当たり前ではない。

こうしてブログを更新できる事に感謝して、レベル45の世界へ入って行きます。
いざ、出陣!!!