アルゼンチンサッカー協会の動画がカッコいい!!

先ほどパソコンを開いたら明日が誕生日だというお知らせが届いてました。

そこで、改めて実感。
でも、カッコいい先輩方は沢山いるから老けることも楽しんで行かないと。

夏の思い出を振り返っています。

前回「ブログ」からの再始動!

このメンバーでやれることをやっていくしかない。
これまでもこれからも同じです。

そういった意味でも、11月の「女子ビーチサッカーオールスター2022」は楽しみです。

ちょいちょい更新しているので、チャンネル登録しておかないと見逃します。ww

今週末1(土)2(日)兵庫県明石市「大蔵海岸」で「ビーチサッカー日本代表」戦があります。
勝利以上に、どれぐらいの新規観戦者がいるのか!?ここが気になるところです。

昨年のロシアW杯では、深夜3時に関わらず新しい試みで盛り上げたんですが、すでに過去のお祭りすからね。(笑)

この時、多くの方からSNSにDMが届きました。
WCだからではなくビーチサッカーを知ってもらう工夫は、永遠のテーマなんです。

どのようにしたら新しいファンを増やせるのか!?

前回ブログではテクノロジーの進化によりフェイクが増えているとも伝えましたが…
偽りのないスポーツの世界ですから、現代的なやり方で真っ直ぐと発信するべきでしょうね。

AFA(アルゼンチンサッカー協会)は、めちゃくちゃ遊んでます。

てか見ていて、普通にカッコいい!
サッカーですが、先日の国際親善試合のハイライトもカッコいい!!

なんなら「デ・パウル」選手の恋人「TINI(歌手)」の曲をBGMに使ったり。
TINIのフォロワー数1877万人を使って、互いに新しいファンを迎え入れる仕掛け。

ちなみに、TINIの前カレはコロンビアの有名POP歌手「セバスチャンヤトラ」。

セバスチャンヤトラのYouTube登録者数「1760万人」。
インスタは「2990万人」フォロワー付き。

昔からTINIを知っている感想としては…
TINIのフォローが増えたのは、うまくヤトラを利用したような感じに見えました。ww

互いにMVで出演し合うほどの関係でしたし、TINIのMVは恋愛もののドラマ仕立てが多い。
で、今では「デ・パウル」とラブラブ投稿して「AFA」の動画で自分の曲が使われるというテク。

お陰で「デ・パウル」は、好調です!
このまま破局せずにWCに入ってくれたらいいですが(笑)

恋多きTINIなので、直前に何かハプニングが起きそうですが ww
仲裁に「メッシ」入り「TINI」再びバズる!!!みたいな。w

ということで、家族での川遊びのブログを投稿しようと思ったんですが、またにします。