STAY HOMEを楽しむ!

国内は、5月末を目処に動き出す地域が増えそうですね。

浜松市は6月1日より小学校の給食が始まるということで、長女の小1が本始動!?
融通の利かない職場に勤めていた方達は、少しはホッとしているかもしれませんね。

そういった意味でも貴重な「おうち時間」のカウントダウンを始まっています。

普段は、家に居なかったお父さんやお母さんが居る。
または、子供たちが家に居る。

STAY HOME「自粛期間」に急成長した親子もいるでしょう。

しかし、ここに来てブラジルの感染者数が34.9万人と急増し世界2位へ。
ボルソナーロ大統領の発言も叩かれており、大臣が相次いで辞任。

国内では「ソフトバンク帝国」の行方が気になっています。

さて、珍しく晴天に恵まれた週末となった浜松市。

遠州灘海浜公園横を通ったら、ほぼ満車となっていました。
市営はまだ閉鎖していますが、県営は開いているんですね。

朝の嫌々ランニングを終えて、前日に約束した近所の友達とトレーニング。

もはや嫁から友達と言われ始めている、小学2年生のHIROTOと目の前の公園へ。
ここからギア上げて、リスタート!

本当に子供たちの体力が激減しています。

なので、色々とメニュー考えても疲れて続かない。
だからゲーム式にして、短時間で集中できるメニューへ。

遊びとトレーニングの違い。

キキより握力なく、正しいフォームで最高2回。
▼首の傾き具合が、限界を物語っている!?

でも、この日も楽しかったです。w

高校球児の気持ち。
目標が無いから頑張れない。

▼おじさんも目標が無いから頑張れません。

▲ 2020 SPRING&SUMMER「LUZeSOMBRA

【SUPERFLY2 L/S PRA-SHIRT 】¥7,000(+tax)
Color:neonyellow
Size:L

【SUPERFLY2 PRA-PANTS】¥5,000(+tax)
Color:neonyellow
Size:L

【ACTIVE MIDDLE SOX】¥1,500(+tax)
Color:black,white
Size:25-27

BRAND NEW SHOES
【AXIS – 1】¥10,000(+tax)
Black / 27.5cm

▲小学2年生HIROTO撮影で「3分チャレンジ動画」やりました!

SNSではスゴ技が沢山アップされてますが、足クネクネグルグル回すの全く分からないので。(><) w
出来そうで出来なかった、分かりやすいのを時間限定1発録り。

遊び終わってからは「LUZeSOMBRA HAMAMATSU」へ。

2020シーズンのテーマは「LUZ REPUBLICA / ルース共和国」。

ボールを蹴っていないと生きていけない人たちが集まった独立国家。
自由を愛し陽気なフッチボリスタが集まる楽園。

南の方にあるイメージだそうです。w

▲浜松店の事務所にテーブルと椅子のセットを届ける予定が、追加分アカデミー練習着が入荷。

「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY」
実は、北中米をイメージしたロゴとカラーリング。

あくまでも練習着のイメージなので、いつかユニホーム作る機会があったら進化版を。w

▲最近目覚めた次女メメ撮影写真。

【LUZ REPUBLICA SUNGLASS】
Color:BLACK
Size:FREE

【PART OF I LONG T-SHIRT】
Color:anthemblue
Size:L

【LUZ REPUBLICA ANTHEM LONG PANTS】
Color:BLACK
Size:L(※普段Mが多いんですが、やはりMが良いかなw)

▲晩御飯は「おうちBBQ」をして、隣の公園で「キッズ花火」。

長い長いGWが終わるような感覚で、今日は小学2年生HIROTO宅で「おうちBBQ」でした。w
陽が落ちると少し肌寒くなるベタつかない夏との違い。

先日「ブログ」にも綴った入手困難の「リップスティック」急成長した長女キキ。
子供たちのサッカーのリフティングと同じで、出来るようになってくると夢中になり上達が早い。

改めて、親が誘導して夢中にさせるのって難しいなと思いました。
そのキッカケは未知。

それにしてもコロナの影響で、意外な人たちがインスタLIVEをやったりYoutube開設したり。

そこで女優でもあり母でもある「仲里依紗」のを発見!
自ら編集しているとかで、凄い喋るし、女優さんは顔で持つ!!スゴ技!!!

▼ビタミンカラーな部屋と洋服でパワーチャージ