入手困難のリップスティックをGet!

前にブログでも綴ったことがありますが…
政治家で高額収入を得られるのは、アメリカと日本ぐらいと聞いたことがあります。

話題の黒川検事長の退職金が、少なく見積もっても6,686万円の報道。
ホリエモン氏「上級国民」のコメントに、黒川氏も「笑み」でしょうね。w

小池東京都知事が発表したロードマップ。
間違いなく国内コロナ終息のキーとなる都市でしょうね。

コロナ感染拡大の時から変わらず、緊張感をキープしている地方の市町村。
静岡県内も5月1日ぶりに一人感染者が出ましたが、過去も今も変わらない感染ルート。

国内が中国とアメリカのようになって行きそうで、怖いです。
ここから更に差別的なSNSでの発信は増えるでしょうね。

ということで、まだまだ「おうち時間」。

▲3代目の女社長で長女(妹)、元・卓球の国体選手。

実家で眠っていた卓球台を譲るということで、外に出しました。
ならば「最後に広げてみようぜ!」と、呑気な兄貴(次男)に付き合ってくれた。

まだネット張りを覚えているそうです。w

屋内競技の再開も当面は無観客試合になるでしょうね。

IOC・国際オリンピック委員会のバッハ会長も、2021年開催が無理なら「東京五輪は中止」と発言。
選手たちの日常が戻ってくるのも当面先になりそうですね。

このタイミングに東京五輪がハマってしまった事で、国民も一緒になって気に掛けると思いますが…
諸外国がホスト国だったら、そこまで考えないのが実情でしょうね。

となると、気にしているのは選手と日本人だけか!?

卓球姉妹の先を歩いているチョレイな兄(次男)。

卓球のテクニックは、学生止まり。
タイミングよく良いコース決まり「チョレイ」!!!

妹よ、付き合ってくれて有難う。w

この距離だと分かりにくいですが、今日も「LUZeSOMBRA」着用。
帰宅後、今回もカメラマンの次女メメ(4)撮影。

▲「DOMINGO COFFEE 10」ワンショルダーのバック。

SOX COLLECTION
かなりバリエーションが増えましたが「LS ONE POINT SOX」着用。

Color:white / black 2色ありブラック。
グレーとかネオンカラーも欲しいぐらいですね。

足元でLUZワンポイントに最適。

こうやって紹介していたら「また同じ〜」って言われそう。w

パンツは、おなじみ「STRETCH MESH MOVE PANTS」。
BLACK / M

サングラス「LUZ REPUBLICA SUNGLASS」。
BLACK / FREE

帽子「ACTIVE MESH CAP」。
BLACK / FREE

Tシャツは、2019 FALL&WINTER「A.C.P LOGO T-SHIRT」。
BEIGE / L

そして、ようやく届きました!

おうち時間により公園遊びが増えて、全く売っていない「リップスティック」。
2週間ほど待ちました!!

マスクみたいに値段が上がって来ています。

1回ネットで販売開始時間にスタンバイしていたら登録しているうちに完売となり…
不要の登録だけ残ってしましました。

ただ、当の本人は努力している姿を見られたくないみたいで、練習に消極的という。

なんでもかんでも思うように行くと思ったら大間違い。
一生背負うテーマを忘れず、明日も練習に励むとしよう。

【追記】
一緒に遊んでいた一輪車を練習していた小学2年の女の子が、乗れるようになり感動。
その後も距離を伸ばそうと、何度も挑戦していた姿はカッコよかった。