#検察庁法改正案に抗議します

ツイッター上では「#検察庁法改正案に抗議します」のハッシュタグが急増。

▼野党4党代表から緊急メッセージが発表されています。
総理大臣をも逮捕できる検察から官邸が操れるようになる法案。

すなわち「#オレたち無敵法案」

良い方向へ向かう自由と、自分たちだけ守る自由の違い。
ボクからすれば雲の上の話だけど、ズレていることは分かっています。

でも「#オレたちで法改正できちゃうからね」

これが今のJAPANなんでしょうね。
もう一度キレイな花が咲く日本が見たいなー。

▲嘗てラジオの仕事でお世話になったディレクターさんから送って貰いました。

スタジオがある六本木ヒルズ33Fから見える景色。
東京タワーのイルミネーションは、医療従事者への感謝バージョン。

医療現場に関しては、世の中が通常に戻っても辛い日々が続きそうですね。

第2波や第3波への恐怖。
第1波後に退職者が急増しそう。

東京といえば、現代版「東京ラブストーリー」。

主題歌「Vaundy(バウンディ)」の「灯火」鬼リピ。
それにより「東京フラッシュ」など、他の曲も覚えて来ました。w

▼先月YoutubeにMV公開された「life hack」も異なるスタイルで好き。

▼で、もっと異なるスタイルで詩がスーッと入ってくる「僕は今日も」。

そんでもって現代版「東京ラブストーリー」も「関口さとみ」にヤキモキしています。w