Beach Camp 2023 – day1 –

人生は一瞬のドラマ

前回ブログから約2ヶ月が過ぎ去ろうとしていました。
たった2ヶ月なのに、未来は急変する。

何を更新しようかなと思いながら日々過ぎていき「Beach Camp 2023」。

天候に恵まれましたが、地球の悲鳴は常識を覆す。

” 異常気象 ” という言葉は、一方的すぎる表現すら思えてくる。

私たちが、この美しい地球を汚している事実まで遡ろう。

2日間構成の1日目は「LUZ HAMAMATSU SHOP(LHS)✖︎ SPOSiC」個ビーチ

” 地球とボールで遊ぶライフスタイル “

生まれた時と同じ裸足で、地球と同じ形をしたモノを蹴って遊ぶ。

プロアマ問わず競技者の絶頂期は「楽しい」という表現に変わる。

悔しいや難しいが「楽しい」という言葉に。

究極「困難」だからこそ「生きてる」って感じるのかもしれない。

大人と子供が一緒にボールを蹴る。

我ながら素晴らしい時間になったと思っています。

大人が子供を支えて、子供が成長し、大人が刺激を受ける仕組みは、まさに生命の循環。

運を動かして、地球の恵みで育った食材をいただく。

温泉で語らい、サウナで整えて、風を感じる。

何もしない時間が気持ちいいとは、こんな時なんでしょう。

LUZeSOMBRA」立ち上げ時から支え合ってきた「青果ミコト屋」が振舞うディナータイム。

全員一致で「美味しい」と舌鼓。

カラダと食の関係は、体感すればするほど深い世界へ。

お酒も進み、ご迷惑をおかけしました。

タープの下で、椅子に座って寝ていたそうです。

day2へと続く…