This is 人生

毎年、夏を待ち遠しくしていた頃が懐かしい。

ここ数年は暑さが怖くて、雨や台風も怖くて。

梅雨にこそ入っていますが、6月の気候は上品だと感じています。

毎年恒例、義父の実家での梅収穫。

今年は一緒に行けました。

例年に比べて、雨が多いそうで少し満足いく出来ではなかったそうです。

終わってから子供たちは、山遊び。

水遊びが気持ちいい季節になってきました。

そして、近くの山の蕎麦屋さんでランチ。

福井をスキップしていたので、この機会に振り返っておきます。

大雨の翌日により東名高速道路が通行止めしていた忘れもしない旅。

といっても、自分は体育館にいたので未体験なんですけどね。ww

三国サンセットビーチにて、足湯。

アイデア好きです。

鳥取砂丘にも足湯は無かったような。

続いては、越前松島水族館

ペンギンの散歩などもあり癒し系の水族館だった気がします。

ボクがクラゲが好きということで、撮って来てくれました。

恐竜博物館が工事中により行けなかったのは残念でしたが、今回も福井を満喫。

もちろん実際のクラゲ写真も撮って来てくれました。

自分の現場は、こんな感じでした。

主催者の福井丸岡RUCK、ベトナム、韓国のチームが集まった国際親善マッチ。

女子フットサルなので珍しいと思います。

特に韓国の女子フットサルチームは、レアです。

韓国はビーチサッカーもフットサルもチカラを入れてないんです。

一方で、ベトナムのタイソンナムFCはプロチームでした。

ポテンシャルが高い選手も多く、RUCKとの対戦は実況にも力が入りました。

サッカーに限らず、フットサル、ビーチサッカー。

男子だけじゃなく女子と、様々な経験は総合的に考えて重要な時間。

より一層、好奇心に磨きが掛かります。

唯一、自分が入った写真は、フットサル日本代表「北川」改め「宮本夏奈」選手。
有言実行で、得点王になりLUZeSOMBRAの新作トートバックが贈呈されました。

それにしても、元局アナの中西さんの気配りは凄かった(拍手)

今回もあっという間の福井でした。
皆さん、またお会いしましょうね〜