ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL 2023+1

まず、約2年ぶりにPodcastを配信しました。

世の中がコロナでフリーズし、まさにオンラインで何かできないかとスタートしたプログラム。
世界中に住む日本人、世界に飛び出したことのあるゲストにインタビュー。

今回は、アルゼンチンの右下先生が登場「#259」デス。

マラドーナの呪いとまで言われたメッシの無冠。
だが、ディエゴ旅立ち後CONMEBOL COPA AMERICAに続いてFIFA WCまでを手にしたレオ!

雑談ですが マニアな扉を開けてみて下さい。ww

さて、GWに開催された ” 逗子海岸映画祭2023 ” 。

夫婦で世界を2周した LUZeSOMBRA 林氏から画像が届いたので、改めて振り返って行きます。

「FUTSAL」ブランドというイメージが強いルースですが。。。

年に2回「BEACH SOCCER」を表現する機会があり、そのひとつが逗子海岸映画祭。

球蹴りで ” 地球と遊ぶ ” コンセプト的には、ビーチサッカーは最適な競技。

嘗ては、ストリート舞台 ” 天下一武道会 ” というイベントもありましたね。

天下一武道会を知らないルースのクルーも増えて、寂しさも感じます。

ギラギラしていた創始者たちの根源を受け継いで行くイベントが恋しい。

どうも ” サワダ・ゴンザレス・タツヤ ” です。

プエルトリコからやってきました!レゲトン最高!!!ww

5/3(wed)Morning Yoga

映画祭のコンセプト ” Play with the earth ” 地球を感じた朝。

Shunta to Satoru

修二と彰みたいなもんですね。

個人的には、かなりイイ感じの写真だと思っているグラサンMaster。

宣材写真にできそうだと思ったら、後ろのJIROが邪魔してる。ww

今や毎年恒例となっているYamada to Mineiroによるビーチサッカークリニック。

今年は盛況すぎてキャパオーバー50人以上も詰めかけてしまったという(笑)

逗子海岸映画祭は、毎日テーマのようなコンセプトが設定されています。

この日は SPORTS DAY!! JAZZYSPORT × LUZeSOMBRA presents BEACHSOCCER

ビーチサッカーという環境に携わる時間が多い中で、毎年この逗子で感じることが多い。

ローカルrule 5分1本勝負 ” 3on3(GKナシ)” を楽しめるか!?or not

スケボーやってる子たちを見ていても同じで。

みんなが見ている中で、恥ずかしがって中途半端なチャレンジだと見ている人にも響かない。

どうも再び ” サワダ・ゴンザレス・タツヤ ” と、娘のダルマです。

そして、マネージャーのツム男と代理人のガブリエル・ソウシとの激レアショット。

彼らの表情を見たら、ボクが何を言いたいか伝わる人には伝わるかなと。

FリーグにもJリーグにも、他のスポーツ競技のチームや選手たちには伝わるのかな!? or not

スグルヘアとミッチーニョ !!!周りのオーディエンスが怖いぐらい真顔に注目…

からのノリノリスグルヘア!!ストレス発散ピーポー

こっち側が合っているようです。ww

先日のJリーグ30周年を記念したオープニングセレモニー。

どうやって人の心を掴むか!?毎節でもできることがある。

行ってみたい!見てみたい!って思う理由。

ビーチサッカーを見に来てない人たちを魅了する時間。

プロ選手じゃなくても、ついつい立ち止まって見てしまうような試合とは!?

+2 へ 続く…