GWを振り返る

あっという間にGWが終わりました。

イベント連戦で、声も、体も、ギリギリだった模様。(歳ですね)
最終日7(日)帰りの新幹線でも自宅に帰るまでアルコールを入れなかった程。

そして、即寝しました。ww

第12回 逗子海岸映画祭にして、10回目を迎えた「Beach soccer day」を終えて記念撮影。

「この場所で、なんか面白いことできないですかね?」からはじまり。
初秋の「Beach Camp」と同じく、ここまで関わることができて光栄です。

もっともっと娘たちを連れて、色んな人と触れ合って一緒に体感したいなぁ。

映画祭は、SNSの普及によって起きた変化なども交えてまた振り返ります。

MCは、今年も昨年を上回って来ました。ww
AMIGOのFOOTART JUNも褒めてくれています。(褒め上手)

そして、翌日は4コマのビーチトレーニングを見ました。

昨年に引き続き、今年もリクエストを頂いて「袋井FCレディース」。

今年はスケジュールが重なることが多いので、ちょっとホッとしています。
このあと、フットサル「頂杯」のボールパーソンとモップで浜松アリーナへ向かいました。

写真は小学生ですが、中・高生、アカデミーとやりきりました。

プレナスなでしこリーグ「静岡SSUボニータ」HOME戦。

なでしこリーグ第8節は、優勝賞金100万円を争う頂杯へ行くことに…。
HOME開幕戦同様に細田阿也さんが担当してくれました。

チームも勝利することができて、これまたホッとしています。

ビーチサッカー、女子サッカー、フットサルと、バラエティに富んでるなぁ。
男子サッカー以外っていうww

そういえば、カレンロバートが興味深いツイートしてました。
そう!何事もブームで過ぎ去るんです。

” 点と点を結ぶ “

ん?Netflix「サンクチュアリ」内でも出てきたセリフだ。
民法ドラマや映画には出てこない出演者とストーリーも好き。

とりあえず、今回のブログはこの辺にしておきます。