Golden Weeeek

私たちのベストな暮らしは一体どんな生活なんでしょう?

というアンサーからのブログ幕開け。
「幸せの対価は平等」に分けられているような気がして…。

人それぞの価値観によって「見え方」や「感じ方」が違うんじゃないのかな〜って。

「与えられた生命と時間を、どのように使うのか!?」というアンサーと同じような気がします。

4/28日(fri)- 5/7(sun)まで、神奈川・逗子海岸にて「ZUSHI BEACH FILM FESTIVAL」開催。

GWならではの雨や風の影響を受けることもありますが「地球と遊ぶ」がコンセプト。

まさに「地球」と「芸術」を感じるスポット。

写真は、昨年です。
かろうじて天気が回復した最終日。

今年は、5/3(wed)JAZZY SPORT × LUZeSOMBRA

子供たちにも貴重な環境を経験させることができて感謝しています。
毎年この空間に ” MC “にも勢いが増してしまいます。ww

4(thu)は、浜松の「江之島ビーチコート」にてビーチサッカーの普及活動とアカデミー。

午後はチームリクエストに対応するので、一般から参加できるのは午前中のみ。
❶0800-1000@中学生以上( ¥1000)
❷1000-1200@小学生(¥500)
申込みは不要ですので、当日会場にお越し下さい。(※遅刻早退も可)

浜松市は、祭りと松潤でヤイショヤイショしていると思います。

去年のGWは、渋谷「MIYASHITA PARK」でもやったな〜
イベントも参加者の協力により大盛況で終わり、当日の映画も満員御礼。

小笠原諸島・母島の宮澤父にも会うことができたし、楽しかったな〜
娘・KARENは「2023ミス・ユニバースジャパン」 セミファイナリストに選出されて頑張ってます。

さあ、今年も浜松アリーナで「頂杯」開催されます!

もう第9回!!かなりのスピードで進んでますね〜

タイミングが合わずMCできない大会も多いですが、今回は ” 6(sat)最終日 ” 準決勝と決勝!!

熱い実況を引き出す試合となるか!?または実況が試合を熱くしちゃうか!?

ようやく制限ない有観客観戦できますよ〜
興味ある方は、浜松アリーナまでお越しくださーい。

お久しぶりにフットサルをしゃべります。

一方で、当日6(sat)プレナスなでしこリーグ第8節「静岡SSUボニータ v 大阪スペランツァ」戦。
13時キックオフでサポートできず残念ですが、勝ち点3の報告を待ってます!!

そして、GW最終日は「東京」へ。

前回は、12月30日。
今回は、GW最終日という移動が恐ろしく心配なタイミングですが…

DALPONTE presents 《X1》 1on1 tournament match

フル動画は「1 v 1」のスキルアップとしても参考になるようで、子供たちも釘付け。

個人的な感想は「マキヒカ」さん含めて、はじめてYouTuberの世界に入った感覚でした。

至るところでカメラが回されており、どこでどう使われてるかは不明。ww

ただただ、much以外は大人しくしていました。ww

第1回大会で賞金100万円を手にした「おば太郎」さんのインタビューも配信されています。

うん、すごくいい人な感じ。ww

みんなYouTuberって言うぐらい検索したら出てくる〜(笑)

2連覇あるのか!?誰が阻止するのか!?

楽しみです!!

とりあえず、参加者たちのYouTuberを下調べしなきゃ(><)