9 days trip – ep6 –

9日間の旅を振り返るのも一苦労。

ショートカットでサクサクできたらいいんですが、面倒な性格デス。
ということで、旅ブログ〆ます。ww

残り2日間は「TOTTORI」。

鳥取は、観光の仕掛けが多く新鮮デス。

住んでしまったら気づかなくなってしまうのかも知れませんが、身近になってきました。

マイナースポーツと地域を繋ぐ、とても地道な活動。

地域と人に触れることができる大切なアクション。

最後の2日間を「賀露海岸」で過ごしたキキメメ。

ビーチテニスをはじめ、大変お世話になりました。(笑)

福岡「牧のうどん」を彷彿とさせる「ちよ志」。

デッカいギョースー「ラムー」初入店!

ご覧のように大人気店!

もちろん賀露海岸の横にある「ミニ水族館 とっとり賀露かにっこ館」にも行きました。

入場無料なので何度でも行けちゃうのに、今回はビーチタイムが長かったキキメメ。

ボクも記念にパシャリ。

9日間、ほとんどママに電話しなかった2人。

まだ目が離せないところも多いのでパパは気疲れしました。ww

Instagramの方には動画も公開しています。

新年度は、新たな地域に旅する予定が増えるといいなぁ。
日本を知り、世界を知る。

スポーツを通じて、地域と人が繋がって、かけがえのない出逢いとなる。