君のHappyすぎるBirthday

早生まれの次女メメが7才の誕生日を迎えました。

リクエストが多い子で、大変でした。ww

まずは、連呼しまくっていた動物園↓

日付を見て引くぐらい遡ってますが、天候に恵まれて4家族で行って来ました。

次に、これまた愛知県だ「LEGO LAND JAPAN」。

ボクは行けてませんが、本人は満足したそうなので良かったです。

この日も最高の天候でした。

寒暖差が激しい時代なので、当たり外れは増えて来そうですね。

そして、何かとコンビニ感覚で言ってくるモッテキーナ。

温泉に入り行く前に…

まあ、なんだかんだ1番ムキになってしまうのは父なんですけどね。

あとは、春を感じに行ったり↓

いつも一緒、従兄弟の同級生メンズ。

で、肝心の当日!

まさかのオジサンズがやってくる日と重なってしまいました。

あいにくオジサン好きに育ってしまっているため本人は喜んでましたが…

ただ、動画はあるが誕生日の本人画像なし。

こちらは、来客に合わせてキッチン整理に作った家具↓

安くて品揃えは増えてますが、やっぱりジャストサイズが住み心地がいい!

さて、ここからは今週末4(土)5(日)ビーチサッカークリニックのお知らせデス。

前回もブログに載せたら沢山きたので!!ま、偶然だけどww

まず、男女問わず小学生を対象にした内容。

【時間】1400-1600(※遅刻早退OK)

【参加費】1回500円(※参加前に支払い)

【申込み】不要(※会場にお越し下さい)

【持ち物】寒さ対策用の靴下と水分と気持ち

所属チームやスクールの仲間、お友達をお誘いの上、カラダづくりに来て見てください。

もう1個は、急遽決定した内容で、対象は「新中学1年生以上から」参加可能。

写真は、先週の模様です↑
女子もいれば、中学生や高校生もいて、親子で参加してくれた人もいました。

【時間】0900-1200(※遅刻早退OK)

【参加費】1回500円(※参加前に支払い)

【申込み】不要(※会場にお越し下さい)

【持ち物】寒さ対策の靴下と水分と気持ち

春夏秋冬ビーチサッカーという競技を繋げる普及活動に邁進しております。
一緒に身体をバキバキにしましょう!ww