Futbol Halftime Show

勝手にまだまだ生きれると思っていた30代までの自分。

40も半ばを超えて50という数字が見えてくると…
本当にカウントダウンされている気がしてくるもんなんだな。

2023年は ” 小さな後悔を減らす ” が目標デス。

ゲリラフッチボールデキマシタ!

奇跡的に雨は降りませんでしたが、笑いが止まらないくらい凄い風だった!!
浜松シティマラソンにエントリーされた人を思えば、問題なし。ww

数日前の呼び掛けで、25名も集まったなんて感謝!!
先月に参加した何年ぶりかのサッカー後にはバキバキすぎて走れなかった翌朝。

今朝は、いつも通り5km走れた!!

今後もゲリラ的に企画します!!!

参加者と同時に対戦相手も募集中!!ww
サッカーしないけど、参加したい人も大歓迎。

今回もスポジックのアカデミー生だった中学生が親子で参加したり。
そういった家族の交流にも使って下さい。

一緒に小さな後悔を減らして行きましょう!!

続いては ” 砂の神様 ” ムーチャスグラシアス!!

こちらの普及活動も続けています。
男子も女子もビーチサッカーも門を叩く新しい社会人選手は現れませんが… ww

子供たちは、色んな子たちがお友達を誘ってチャレンジしてくれています!!!

2月なのに仕上がりきった程にこんがりと焼けてます。
ジャムおじさん焼きすぎデス。(わら)

今週23(祝木)コート予約できたので、急遽 ” 1400-1600 ” ヤリマス。

会場は「江之島ビーチコート」。
参加費は、お一人様500円(※参加前に澤田にお渡し下さい)

現在は参加しやすいように「申込み不要」にしています。
当日会場にお越しくださいませ。(※遅刻早退も可)

今年は、サッカーもやらせて行こうと思っているフェミニーナ↑

3度目のWC優勝を記念してユニホームをアルゼンチン代表にしたいなと思ってる今日この頃。
今年のチーム名は「アルヘンティーナ」にしようかな。ww

GMは、アルゼンチン在住の右下先生だな。
アドバイザーは、メキシコ在住のユータくんとフィンランド在住の川地画伯を巻き込んで。w

是非、澤田さん目当てでの新加入選手!
そして、とりあえず澤田を支えてくれるマネージャーさんを募集中。(わらわら)

最後に、今年も最高だったコレ「Super Ball Show Time」を貼り付けておきます。

WCカタール大会の決勝戦での衝撃と同じく。
グン抜きで先を行ってる気がする。

昨年の ” Show Time ” も凄かった!!!