緑に囲まれた生活

寝る間も惜しみ動きまくった30代。

娘たちの成長を側で見守ろうと店もキッチンカーもやめた40代。

そして、どうなる50代!?

ごちそうさまでした。

ランチに誘われやすいサワダデス。
仕事から恋愛、色々な話をしますよ。(ウフフ)ww

浜松市中田町「ピースルフルガーデン」での「ワークショップ」2日目。

子供たちの感性は、豊かデス。

また、私たちの心は良いも悪いも影響されやすい。
親が子に影響を受けていくのを見れてニコニコ。ww

すごーく素敵でした。

植物屋さんで、プランターカバーづくり。

サワタテは、色んなイベントに適用できます。ww
とはいえ、なんでもかんでも出れる訳ではないですが(笑)

ただ、まだまだ ” 遊び心 ” を磨きたい。

一生涯の課題は「永遠の自分磨き」。

表舞台に出ている人たちの本質は分からない。
でも、これからの時代は本質を知れたら知れただけ興味に繋がっていくと思っています。

水曜日のカンパネラ「エジソン」の歌詞にあるように。ww

これからの時代は、活動写真ですよね〜。ww

昨年に続き、学校で「夢や仕事について」話て欲しいと声を掛けて頂きました。
いっぱいコミュニケーションをとれる楽しい授業にしたいと思っています。

それが生徒たちの考えや生き方に影響を与えるかも知れないし〜。

2日目も予想以上に多くの方が体験してくれました。

やっている人たちの姿を見て「参加したい」と言ってくれる方たちも多く。
色んな方たちと会い、再会もしました。

クリエティブに生きようぜ!!

笑顔がナチュラルで可愛い2人。
ききめめにないもの沢山もってたな〜 ww

子育って難しいなぁ。
DNAって濃いなぁ。

ボクの一つ上の歳で、孫もいて、その娘夫婦作。

保育士さんならではの優しいテイスト!?w
これまた他には無い端材の使い方をしてました。

私たちの感性って、魅力的!!

2日間お店にいたら、そりゃ買いたくなっちゃいます!

我が家に仲間入り。
毎日リビングから見ています。ww

今度は「吊るしフェアしましょう!」と提案しておきました。

ということで、2日間の〆は「もんじゃ焼き 季余」で、打ち上げてきました。

2023年も早いもので、1月が終わろうとしています。
まだまだ生きられると考えるのをやめてから、1日の使い方が変わって来た気がします。

どんなシーズンにするかも自分次第!

経験を活かして、今後も一人でも多くの方に興味を持ってもらえるような挑戦をしたいと思います。
ご参加ご協力、誠にありがとうございました。

また会いましょう!!