New year 2023

新しい年を迎えられました。

この当たり前で難しいようなことが、どれほど貴重か噛み締めています。
何気ない日常をシンプルに彩らせたいなぁ。

キッチンの花も正月仕様に。

何年ぶりか!?年越しカウントダウンの瞬間まで起きてました。ww
正しくは、2時間ほど寝てからですが(笑)

年々、睡眠の大切を身体で感じています。

身体で感じるということは、心に優しい気がしています。
どうストレスをコントロールしていくか!?

こう見えて繊細です。ww

2022年に続いて、中田島砂丘まで ” 初日の出 ” を見に走ってきました。

主に学生が家を出るための口実に集まっているような場所ですが(笑)
賑やかで、ギラギラしていて、お祭り感は、出ています。

昨年は、奥様の幼馴染と結婚した埼玉在住スポジック所属のボッチとRUNで御来光を拝みました。

そして、2023年は前夜に「これから帰りまーす」のLINEで、急遽ダブル夫婦で決行!
全員が「安室奈美恵」世代!!!画像もポーズも昭和となります(笑)

子供の成長やコロナにより、そう簡単に再会できなくなりました。

元気にこうして再会できていることの有り難みを感じます。
冒頭から意味深な感じですが… ww

「健康第一」っていう言葉が、最終的に ” 人間の本質 ” だと思っています。

こうして運動できるのも健康でないと出来ないですからね。

” 当たり前に感謝 “

だからこそ欲を出し過ぎず、何気ない時間に感謝の意味を込めて全力で挑む!

初日の出が昇った後も続く、大渋滞!!(もう車内から見えませんか〜??)

大晦日と同じく風も無く、最高の朝活ランニングとなりました。
トータルで、約10Kmコースで完走。

最後は、コンビニでコーヒー買って歩きながら帰宅。

奥様は、元気に義姉と初売りに出掛けて行ったので、妹から貰った「くらやコーヒー」を淹れてブログ。

テレワークに憧れる澤田です。ww
家事と子育てを考えたら理に適っているでしょうね。

何気ない時間の積み重ねが、何気なく大切な未来に繋がって行くんだろうなぁ。

大晦日の鰻も最高でした!

地元「加和奈」も関西風焼き!
やっぱり鰻は、しっかり焼きが好きだなぁ。

鰻屋「かんたろう」美味しかったです。

2023年は、美味しいものがたくさん食べたり飲んだり出来ますよーに(><)
これが、今年の抱負!!!ww