2022年のマイク納め

2021年と同じく、2022年もあっという間に大晦日を迎えました。
毎年そんなことを言っている気がします。

昨日12月30日は、ちょいと東京「J SOCIETY FOOTBALL PARK 多摩」まで行ってきました。

 Dalponte presents「X1(エックスワン)1on1 tournament
優勝者には、賞金100万円が!!

総額100万円ではなく、優勝者のみに100万円が渡されるエグいやつ。ww
一瞬で敗退してしまうエグいやつです。ww

全国から100万円を目指して「一般枠」と「招待枠」48名が集結!!

詳しい模様は「Youtube」で配信されるそうなので、公開されたら共有します。
「本田圭佑」公認のモノマネ芸人「マキヒカ」さんがゲスト解説でした。

Dalponteの清野さん、ZOTT WASEDA FUTSAL CLUBの皆さんにもお世話になりました。

招待枠でYoutuberの方たちも多数参加していて、色々とカメラが回ってました。ww
どこで?誰が?どんな流し方をさせるのか分かりませんが、見つけたら教えてください(><)

” 2023年は、まだ踏み入れていないYoutubeの仕事が増えますよーに ” (笑)

主に自身だとサッカーやフットサルやビーチサッカーになりますが、” 伝え方 # って大事だなって。
それこそ、WC「Abema」での本田氏のナチュラルな解説が、その意味を発信してくれた気がします。

世の中に誤魔化しが増えていけばいくほど ” 偽りのない言葉 ” が ” 人の心を掴んでいく ” 時代へと入るでしょう。