Countdown 2023

WCが幕を閉じて生活リズムを取り戻す。

忘年会で記憶を失う。
タクシーを降車時にカバンが無いことに気づき大パニック。

2022年の最初で最後の忘年会(笑)

目を疑うメンバーたちによる集合写真ですが、記念のシャツを配りました。
今年も普及活動に沢山お金使ったぞ〜。

記憶が飛ぶほど ” 酔いたかった ” のかもしれない…(涙)
SNSではNGな動画が沢山出回ってますが、早く消えますよーに。。。

2人には、サッカー選手にならないことを願ってます。ww

年内ラストの女子サッカーが、クリスマスイブに開催。
今年もプレゼントをもらって嬉しそうでした。

今というタイミングを逃さないように子育て中。

KIKI「サンタさん、どうぞミルクを飲んで行ってください。うまい棒もどうぞ」

自分たちで作ったグラスデコを飾ったクリスマスツリー。
今の彼女たちぽいツリーで良いと思います。

アルゼンチンが大好きなところもMuy bien!!

ということで、彼女たちには色々なキッカケを与えています。

全国各地に連れて行き、日本を知り、日本中で大切な出逢いをする。
今年は滋賀に連れて行った時に、大阪で暮らす同級生のお友達ができました。

多種多様な体験型LIFEを送る。

大人も子供も、やはり経験値が大事だなって。
色んな状況を回避していくのも経験だろうし。

では、どうやったら子供の頃から色んな経験できるかなって考えると。

やっぱり動くことが重要そうだな。
だからこそ、会ったばかりの子が「また会いたい」って言ってくれたんだと思う。

廃材工作でクリスマスプレゼントを作り、大阪に送りました。
他にもメッセージカードを同封。

来年に1月21日(土)22(日)
浜松市東区中田町「ピースフルガーデン」にて、ワークショップやります。

” SAWATATE ” とのコラボで、プランターカバーを作りまーす。
その試作として廃材工作の最新作。

午前10:00-1200、午後14:00-1600(※植物別途で工作費2000円)
各時間定員6名となるので、気になる方は澤田か、お店まで〜

2022年も残り3日。

今年は、30(金)東京で、優勝賞金100万円「X1(エックスワン)」という「1on1」MCが入りました。
出場選手もMCも激しい戦いになるでしょう!

ちなみに、我が家では今日「LASER X」という戦いをしました。

自宅横の公園でサバイバル!
ずっとお願いされていたゲームが出来て良かったです。ww

4戦全勝で幕を閉じました。(おしまい)