これぞエンターテイメント!

思わず興奮して、すでに「SNS」にも載せてますが、最高でした!

久々に「最高」という言葉を使った気がします。
ん?先週も「最高」使ったかも!?先々週も言ったかも!?も?ww

とにかく「最高」でした!
肌の色も容姿格好も自由で、差別や偏見がない空間。

アメリカ最大のスポーツの祭典「スーパーボウル」
毎年恒例のハーフタイムショー🏈

蘇る!青春時代の音楽で体が覚醒してしまいました。

⬆️貼り付けは再生できませんと表示されますが「YouTube」から見れます。
面倒な方は「こちら」よりポチり。

スポーツと音楽によるエンターテイメント。

「スポジック」という名前を付けた、あの頃を少しだけ思い出しました。(笑)
規模が凄すぎて例えるのも恥ずかしいくらいなので、少し。

そして、なぜか「東京五輪」の開閉会式が頭に浮かぶ。

広いスペースを使い、あらゆるパフォーマンスが繋がっていく。
あとは「USA」と「JAPAN」の違いなんでしょうね。

これぞ「USA」でした。