奥様はダイエット中

オミクロン株によるコロナ感染者数が、日本でも急増してきましたね。

分かっていたことなのに防げない。
分かっていたことなのに新しい対処法はない。

重症率が低いと分かっていても掲げる声は変わらない。

なんとも不安定な職種をしているんだと自問自答。
こんなの3年も続けられたら命が何個あっても足りない。

そして、見えてくるこれからの仕事。

生産系もAIの導入や部品減少となれば自主退社を求めていく会社は増えていく。
「安定」という言葉は消え使わなくなるに違いない。

無くならないモノで、生き残れる仕事。

建具屋の減少は急速化。

浜松市には建具屋さんは数社残ってますが、清水では1社しか残ってないとか…
藤枝や島田の方では、もう残っていないとも耳にしました。

「個」の「魂」が、この世の中から少なくなって来ている気がします。

一方、なんてこった太った肉と脂肪は減らない。

⬆️コレを履き始めた模様。

この写真をインスタのストーリーにアップしたら凄い数の反響。
登竜門みたいなもんみたいなんですね。w

平日のランニングは時間的に厳しいので、なんとしても週末ランニングだけでも…
と、奥様に挑発するも自主的には動けない模様。

そこに巻き込まれていく子供たち。(笑)
まあ、子供たちも暖かい時期に比べたら運動量が落ちてますからね。

ちなみに、アルゼンチンは史上最も暑い45度を記録しています⬇️

毎年のようにブエノスは停電をするそうで、それがまさかのこのタイミング勃発!

室内にいたら暑さで命を奪われてしまう。
となると、水遊びで凌ぐしか無いでしょうね〜

そんな暑さも影響してか?
今夏のアルゼンチンで人気は、このショートパンツだそうです⬇️

天国のマラドーナは、ガンガン見ているでしょうね。
メッシは、チラチラ見るタイプでしょうね。ww

いったい今年の夏、日本にも増えるのか!?

ビーチサイドでは、もはや「T」以外の水着を着用している人の方が少なくなっています。
ブラジルだけじゃないアルゼンチンだって負けてません!!

先ほど同様にアルゼンチンからのお便りで届きました⬆️

この行く末は、これがスタンダードになっていくということです。
むしろこれまでの水着の数が減って行く。

水着はシーズン的なものではありますが、これから下着業界は競争し合い伸びる業種でしょう。
すでに世界はその可能性着目し展開しています。

メンズが脱毛する時代もスタンダードになって来てますし、もっと高品質な商品が増えて競争し合う。
セルティックに移籍した井手口選手のタトゥーでニュースになるのも今だけです。ww

キキ&メメが、そして奥様がアルゼンチン人みたいな水着を選ぶ時を夢見て!