踊り子

珍しく2日連続でブログを更新。

しかし、最後までお伝えできていなかった点がありました。
誰かに言われた訳ではなく自分で気付きました。

まず、大阪ラウンド「優勝」🏆

そして、総合順位「2位」まで上げることができました!!
彼女たちの「聞く耳」が「最終結果」に繋がったんだと思います。

個人賞を受賞した選手も出ました。

19ゴールで、得点王「城下千夏」。
きっとシュート数も1位だと思います。ww

「加藤紗梨菜」は、2位タイで14ゴール。
出場時間が短いながらも11ゴールの「渥美有香」も頑張りました。

ただ、守備的な選手あってこその結果ですので、チームメイトに感謝。
引き続き、来シーズンに向けて全員に進化してもらいましょう。

Thetis(テティス)」ツアーの参加チーム・関係者・応援の皆さん、お疲れ様でした。

ということで、不足部分を追加してボクの「Thetis 2021」閉幕です。

では、最近ヘビーローテーションしている楽曲を紹介します。

音楽大好き!!!たぶんフットボールより好きですね。ww
音楽ありきでの球蹴り。

ラジオパーソナリティみたい。
ラジオ!懐かしい響き…

Vaundy」史上、一番好き!

作詞・作曲・アレンジをすべて自らが手がける現役大学生アーティスト。
2022年には全国ツアーも予定。

7曲目の新曲「踊り子」。
まさに踊りたくなる一曲。

MVの「小松菜奈」もイイ!
監督は、写真家・映像監督「小林光大」もイイ!

では、メイキング映像もどうぞ〜

一方で、相変わらず「ラテンナンバー」もヘビロテしてます。

ビーチで、サルー!!!
貼り付けできなかったのでリンクしておきます。

「カロルG」の「200 Copas