OSAKA day1

今回も色々と時を飛び越えてのブログになります。

コロナの次はオロナミン株。
このままずっとこんな日常と隣り合わせなのか!?

さて、東京に続いては、大阪へ行って来ました。
っていうか、東京はブログでは一切触れてませんが…(笑)

ただ、どこにも立ち寄れずのCITYでした。

⬆️曇ってますね〜(笑)風速9M。

関西国際空港からほど近い「泉南ロングパーク
ぜひ「クリック」してみて下さい。

場所は、素晴らしい場所でした。w

深夜3時30分に集合し、マイカーのハイエースキャンピングカーをフル活用。
よくしゃべる助手席によりミサトにより無事?に到着。

と言ってもキックオフ45分前でした。(笑)

はい、最後まで責任を持ってサポートしました「磐田ボニータBS」

コロナ禍で、中止や延期の連続。
12月にビーチサッカーって。ww

それでも参加選手たちは熱い試合を見せてくれました。

愛知県の碧南ラウンドで幕開け!
続く、静岡県の浜松ラウンドを終えて、大阪へ。

楽しみたい!勝ちたい!
色々とチーム内での問題も勃発しましたが、明らかにあのままでは勝てなかった訳で…

サポートする側としても複雑な状況でしたが、だからこそ容赦無く彼女たちへ要求しました。
そして、限られた期間内でしたが、ピッチで表現してくれました。

まあ… 監督も全力で出来る限りのサポート。w

写真で見る以上に寒いんです。(笑)
砂は冷たく、大会のレギュレーションも異例のソックスあり。

1試合目に用意した靴下がダメで、2試合目に間に合うように走りました。

駐車場が1日1200円という料金で、貧乏監督の決断は自力で走る!
片道4キロをランニングに不向きなシューズで買いへ。

経験者だからこそ選手の気持ちが分かる。
何事も経験、リアルが人を育ててくれます。

すると店内で「あれ!澤田さん?」と声を掛けて頂き!!
なんと参加チーム「ラソアペーゴ北九州」の関係者も同じく買い出しへ。

選手たちの子供の面倒を見るために大阪まで来たという先生たち。
素晴らしいサポート体制。

ということで、躊躇なく「車ですか?」とお聞きし「乗せて下さい」と。(笑)
温かい対応により帰りは車で会場へと戻ることができました。

そして、試合も浜松ラウンドのリベンジを果たせました!

ということで、初のGS1位通過です!

これまでは2位通過で準決勝で負けて3位が2回。
ビギナーズラックの碧南に始まり、実力差を見せつけられた浜松ラウンド。

1位通過したとはいえ、次の壁を超えなければ成長の実感はなし。
はじめてビデオを撮影もして出来る限りのサポート精神。

試合後も頑張りました!ww

見ての通り寒かったです。

勝利に浸るメンバーの他に、選手の愛犬2匹も帯同。
よって宿は、犬も泊まれるところ。

なんだかんだで監督が見つけた一軒家に宿泊。

キティちゃん好きのオーナーということで、一癖、いや二癖以上ありましたが…
家は床暖もあり最高でした。

で、チェックインしたあとは悪さをしないように愛犬2匹も一緒に行動。

まずは、選手たちをお風呂へ連れていき、その間にコインランドリー。
女子選手ということもあり、一人は宿で入浴を済まし一緒にランドリー担当。

その時間、移動も入れて1時間30分以上(><)

時刻は、なんと20時30分。

前夜に我慢したビールを楽しもうと何も飲まず。
ランドリーも旧式の洗濯と乾燥が別々のタイプ。

車内で心配そうなワンちゃんに寄り添い、温泉まで選手を迎えにいき、そこから晩ご飯。

すでに時刻は、21時を迎えてました。
蛍の光は流れるスーパーで買い出しをして、いざ宿に戻り鍋パーティー。

この先の記憶はございません。(笑)

いや、嘘です。
とにかく買って来たビールや酎ハイを飲み、撮影した試合をみんなでチェック。

たぶんチェックしました。ww

そして、選手の部屋割りをしていたら一人リビングのソファーベッドが出てしまったので…
監督の和室と交代し、20年ぶりぐらいにソファーベッドで寝ました。

大阪の1日目は、探偵になった気分でした。(猛爆)
あ、探偵はソファーベッドで寝るイメージというだけです。ww

2日目へと続く…