体内時計での生活

完全に止まりました。
マニアな皆さん、ごめんさない。

ブログもポッドキャストも止まってました。

自分でも心配になるぐらい仕事じゃない活動が忙しく。w
一層このまま生きていけんかな?と思うほど。www

で、どれぐらいぶりか前回「ブログ」を確認。

恐ろしいぐらい過去でした。(笑)
「COPA AMERICA」も「EURO」も予選終わりましたしぃ

11人制の東海リーグ再開に向けてサッカーボール蹴りたいと磐田ボニータ。

早く参加できるメンバーでストリート。
やっぱりサッカーは面白い。

そして、ビーチトレーニングの巻。

ダイレクト30回で、はじまりはじまり〜

たまにボールくるやつが落とす。w
わちゃわちゃ。

ちなみに、ビーチトレーニングの効果あってか?
東海リーグ初勝利したそうです。

そーいうことーぉ

おじさんでも大丈夫なアラサー交じりのBBQ。
SATY HOMEでのBBQも慣れたもんです。

何も語らないが最高の時間。
何も気にしないで良い最高の時間。

梅雨だけど梅雨ぽくない湿度。
心地いい気候。

女子サッカーでいえば「磐田ボニータ」のROOTS「なでしこリーグ」。
チーム名が変わってしまいましたが「BOSS」健在。

ということで、監督や選手の旗はあっても代表のノボリが無い!
「MCサワダタツヤ」購入させて頂きました。

東京五輪前のHOME最終戦。
とにかく勝ち点を多く積み重ねて首位確保したい第10節。

マッチデースポンサーは「クラスト」様。
常務取締役が「YouTube」で実況しています。w

ボクもハーフタイムから登場することが多いんですが、この日はスタジアムDJの方が忙しく…
まさかのハーフタイム入れず、そして後半へ。

せっかく仕込んで行った「くらすと」アイテムをお披露目できず。
駐車場でパシャり。

前半と後半でCAPを交換する「クラスト」常務取締役。

ボクは試合後のインタビューがあるので、帽子をかぶることはなかったんですが…
クラストマッチは、なんでもOKと許可をもらい。w

だが、YouTubeでお見せできず(><)

同じく駐車場でレトロなバス「袋井FCレディース」。
ボール拾いと担架で、今シーズン2回目!?

それにしても女子チームと思えない良い味だしてらっしゃる。w
しかも、乗っている子たちは中学生。

環境というやつですね。w

全身「LUZeSOMBRA」。
アドバイザー直々にLUZに繋げw 今ではチームも「LUZeSOMBRA」使用。

ところで「FUTEBOLiSTA」の意味知って着てるのかな?

” FUTEBOLiSTA “(サッカーボールがないと生きていけない人種)

この後は、浜松アリーナでフットサル「Fリーグ D2」ボールパーソン2試合。
間違ってはないけど…

この日ボール蹴ってね〜べ

運営3試合の女子サッカー選手たち。
しかも、中学生!!

将来が楽しみです。ww

我が子たちは、どんな中学生になってるかな?

花火な季節、夏が来た。
すぐに冬だ。

な〜んて寂しくも現実的なことが頭をよぎる。

夏を満喫できていない2020年。
2年連続はヤバい。