マニアな時代がやってきた!

気がつけば2021年の6月で、嘘のような現実が目前に迫っている!

得体の知れない映画のようなウイルスが原因で…
一瞬でこれまで積み重ねて来た仕事と大切な時間を奪い去り…

いても経っても2020年7月1日にインターネットラジオをはじめた。

番組名は、9年もの間営んだ店の名前「sposic cafe do」。
マニアなタイトルが、マニアな人たちを巻き込んだ。

最新回は「命よりも大事な試合とは!?

知らない現実が多過ぎる。
国とは無責任な仕組みだ。

是非マニアな人たちは聴いて見て下さい。

懐かしの光景。
15年ぐらい経つかな。

彼女たちもサッカーに半生を捧げて、砂上でボールを蹴る楽しさを知りました。

ビーチサッカーの魅力って言うより「裸の地球」を感じる新鮮さ。
紫外線やら気になる問題はあるけど、そんな問題にも長年付き合って来た子たち。

大して動いてなくても次の日は筋肉痛。

この見えない魔力に取り憑かれています。
子供たちなんてずっと走れるんですから凄い魔力です。

まだ11人制のサッカーをしている彼女たちが、どこまで変化を見せるか!?

静岡県高校総体決勝「静岡学園 vs 清水東」途中。

1−0で静学が先制。
1−1に追いついた清水東。
2−1で逆転に成功した清水東。
3−1で更にリードを広げた清水東。

からの3−2、3−3と静岡学園が追いつき延長戦へ。

その後、PK戦までもつれ込み静岡学園が静岡県代表となりました。

得点の流れを振り返るだけでも面白そうな試合。
って思った人もいると思います。

ということで、静岡ローカルをどうぞ▼

はい!話題はビーチに戻して、帰りに中田島砂丘の出入り口から徒歩1分以内。

サーフショップに隣接したお店でスムージータイム。
この辺りも男子にはない感覚。

PayPayのことを「ペイパイ」と呼ぶ店でした。w

大会が延期になり、緊急事態宣言の延長など、スケジュールが定まらない。
そこをプラスに変えて〜なんていう連続で…

またボチボチ活動を紹介していきます。

で、帰宅直後30分以内でBBQをスタート。
オクラいけます。

前夜の頂きもの「サッポロ黒ラベル」うまい。
手を出してこなかったやつ。

もちろんその後は、レモン。
EXILEグループに憧れて、レモン。w

牛肉とレモンサワー。
オクラとビール。

雨マークがない週末。
逆算入りました。

あ、ちなみに明日12(土)1300-1500@江之島ビーチコート。

急遽決まった「ビーチスポーツ聖地化プログエクト」。
幼児4歳〜小学2年生までの男女キッズ。

サッカー経験問わず「砂の上を走って蹴って遊ぼう」。
参加費お一人様500円でやることになりました。

ボニータの子たちも数名サポート入ります。
以上、急に決まったので急なお知らせでした。ww