最悪な春 feat.安藤サクラ

東京五輪の開幕まで残り70日。


ザワザワしているのに乗っかりインターネットラジオ「Podcast」に…
【本日のつぶやき】と題し、パーソナリティの声を入れました。


3分30秒ほどの東京五輪とコロナ話。
タイトルは「東京五輪に奪われていく命」です。

ここまで見据えた見解でブログじゃなく音で配信。


寝る直前に開いた「安藤サクラ」のInstagram。
するとインスタLIVEやっていたので入ってみたら直太郎くん!

夫の「柄本 佑」も登場し、まさに緊急事態宣言中な感じでした。w


からの… 最悪な春 feat.安藤サクラ

しかも…


2パターンも ww

この歌の「最悪なのになぜ、お腹ばっかり減るんだろう」っていう歌詞。


まさに今日また7月のイベント中止の連絡があり。
電話越しに先方さんが「もうダメだ。でも腹だけは減るんだよな〜」って言っていて。


ついつい思い出し笑いをしてしまった。w

東京生活時代に可愛がって貰った直太郎パイセン。
と言ってもひとつ違い。w

国立競技場にてJリーグの前座マッチを行なったり、毎週フットサルで集まったり。

カジザック前の「キングコング梶原さん」と「湘南乃風HAN-KUN」に挟まれ。
ブレイク前の中村直人こと「ナオト・インティライミ」。

アフロがトレードマークだったスキマスイッチの常田くんもいたね。


「森山直太郎」と「ナオト・インティライミ」に挟まれ、Jリーグ観戦が日常だった時代。
この繋がりの中には、ブレイク前の武井壮さんも居たり。


別曜日には「木梨憲武さん」と「ヒロミさん」主催のフットサルにも参加していて。
最近、繋いでくれた「川添孝一さん」とインスタ上で再会したり。


今となれば過去の出来事ですが、何か未来に繋がる出会いだったのかなぁ。

最悪な春

なのにお腹ばっかり減るんだろう