鶏のから揚げとレモンサワー

2021年5月10日の朝RUNでの一枚。

花粉多め。
微風だったが日中はやや強風。

月曜日に相応しい陽気。

昨夜は、ドイツでプレーする日本人選手との時間。

史上初の留学生として6部から3部まで昇り詰めた「山田真史」選手の動画配信協力。
おそらく2000人を超える留学生の中で、はじめての快挙!

Youtube配信されたら共有しますが「何しに海外へサッカーしにくの?」という点。
No planの仲間と過ごすのと、明確なplanを持った仲間たちと過ごすのと、どっちがいいのか?

「なんのための?」
なんのために親に選ばれたんだろう?とか。

GWの続きになりますが w
浜松市北区にある「かわな野外活動センター」へ行ってきました。

ボクも昔行ったことがあるはず?ですが、山奥です。w

学校でチラシを貰ってきて、その今シーズンのOPEN?ということ?
で、限られた駐車場もそこそこ埋まってました。

あいにくの曇りのち雨の予報でしたが、浜松のCITYはOUT!
MountainはSAFE!

アスレチックをしに行ったんですが「浜北森林アスレチック」には及ばない感じでしたぁ。

むしろあそこまで遠出したら満足して帰りたいなと素直な感想。
なので施設内の他のエリアでも遊んで来ました。

ていうか、アスレチックの写真じゃない!

そうなんです。
数に限りがあって渋滞というか待ちも多かったので撮り高が少ない!!

それでも子供たちは楽しんでました!

次の人を待たせている中で子供たちに遊ばせるのは難しく。

滑り台みたいに待っていてもあっという間に滑り落ちていくものとは違いますからね。

それでも子供たちは楽しんでいたので良かったです。

5才の次女メメ。
うんてい棒、スイスイいくようになりました!

ブラブラするうんていでしたが、見事クリア!
どうしても体育会系の女子に育ってしまう。(><)

ということで、料理女子としての育成も目指します。

ボクの母も奥様も、それほど料理が好きじゃないので…
ならば育てるしかないですね。w

共働きを支える貴重な姉妹を目指します!

鶏のから揚げジュセヨ!
レモンサワーのおつまみジュセヨ!!w

やけに鶏のから揚げが食べたくなったパパ発信。

我が家の味!みたいなものがありますよね?
その我が家の味を求めた旅のスタートを切りました。

超自信のあるレシピある方は教えてください。(ぺこり)