元気パワーを満タンに!

急変を繰り返す陽気に体調を崩す方も多いかも!?

同時に花粉量も侮れない。
特に今日はキテます。

とはいえ、コロナ渦が続いているのでお出掛け自粛の週末。

姉(7)クリスマスのプレゼント一輪車。
妹(4)興味を持ち始めたリップスティック。

一輪車は、根気が必要。
ならば頑張る見本をと、この日もパパが2時間ほど姉の友達と練習。

なんと20mという記録更新。
友達も1mから10mという記録達成。

恵まれた環境ですので、お友達も来てくれて一緒に公園となったサタデー。
いつも誰かしら知っている人がいる。

翌朝は、メキシコと繋いでラジオ「Podcast」。
少しずつ新しい試みの有言からの実行へと入っていきます。

配信数も飛ばし過ぎていたので見極めなければと思ったり。
とにかく思考洗浄中。

メキシコからの子供たちを乗せて磐田へ。
久々のふくっぱ。

小学6年の私服女子も混ざりボニータのビーチトレーニング。
しかも1ゴール1アシスト。w

というか、初の紅白戦。
人数増えてるぅ。w

自然な形で動いていく良き時間。
練習着も作ったそうです。

新鮮な色合い。
ビーチをイメージしたそうで、グラデーションもイイんじゃない!

今回も楽しそうです。w

ちなみに、ボクの撮影リクエストは座ったバージョン。
上半身しか揃ってなかったのでビーチでのんびり球蹴り遊び的なテーマで。w

どっちでもイイ!どっちもイイ!かな!?

彼女たちにとって、今年はすごく大切なシーズンだと先人は感じています。
それはサッカーではなく女性としての将来へと繋がる年になる人も多そう。

多くの時間をサッカーに費やして、大げさかもしれませんが ” 人生を捧げて来た “。

20代の半ばから後半、また30代の前半に入っていく中で…
カッコよく、美しく、逞しく進もう。

そのためにはまず「心に元気の源」を「パワー満タン」にしなきゃなんで。

次の世代に繋がる背中。

環境って、そういうものなんでしょうね。
だから新しい仲間がビーチサッカーしにくるんじゃないかな。

子供たちもお姉さんからお菓子もらったり遊んでもらったり。

渚の交流館で、かき氷。
2月に「かき氷」食べれるのも凄いが、売っているのもスゴイ!w

売り切れ続出のランチタイム。

刺身定食は売り切れで、海鮮丼。
次回は刺身定だな。

プレハブでスタートした漁師さんたちの食堂が、着実に次に繋がっていく訳で。

先日「江之島ビーチコート」拡張工事イメージ図が新聞に出てから個人的な問い合わせも多く。
ただ、磐田と同じようには出来ないけど、その先を見据えた今の活用をして欲しい。

「すご〜い!」と言ってくれる方も多いんですが、もはやスゴイのか!?

競技者目線ではスゴイ、有難い。
でも、縁が無くなったら行かなくなる。

そう言った意味でも「渚の交流館」の今はスゴイ!

高校時代の選手権の動画を見つけて盛り上がった2人。

超久々に見ましたが、残り「2-3」になり靜学を食うチャンスあったね。w
ブランド負けする西部勢。

そう言った意味でも青森山田のロングスローは徹底していてGOOD。
要するに勝ち方って、あーいうことなんだと思います。

午後は公園のベンチに座りながら呑んで。
夕方に肌寒くなって部屋呑みし直して。

昨年1度?しか会っていないと思えない、With コロナ 。