Twitterはじめました。

続けてきたインターネットラジオ「Podcast」。

突然現れたターニングポイント。
なんか本当に突然。

それは歯医者の待ち時間に起きたんです。

チラッと見える、未だに日本がアルゼンチンに勝てないプリ。
こうしたサッカーでの遊び方も負けてる。w

全く活用していなかった添付用のTwitterのプロフィールを変更🖕

アイコンもPodcastで提供してくれたアーティスト「NOVOL」氏の作品。
カッコイイ!!

全く機能していない感の高い平凡なMy Twitter。

プロフィール変更をしたら3人フォロワーが増えました。w
たぶんずっと625人だったような!?

そして、同時に「Spotify」の「Podcast」My page。

カテゴリが8ヶ月間ずっと「アメリカンフットボール」。
日本のSpotifyは何もできないそうで、ずっと毎回アメリカとのやり取り。

毎回というのも何度も諦め、また問合せ、気がつけば8ヶ月。
さすがに僕の英語力でも伝わるプリーズ。

アメリカでは「FOOTBALL」といえば「アメリカンフットボール」。
ややこしい「SOCCER」と「FOOTBALL」の区別。

マニアな変態トークもずっとアメフトの管理下(><)
なので「iPhone」ユーザーをターゲットにリンクは「Apple Podcast」。

ただ、せっかくのSpotifyも活かしたいところで再問合せ中。

Hi there,

Thanks for flagging this to us. We understand your podcast is tagged incorrectly.

We’re aware of an issue with the mapping of our podcast categories, and we’ve passed this example over to the folks who are investigating. We don’t have a timeframe for a fix right now, but we’ll let you know as soon as we have an update. 

In the meantime, give us a shout if there’s anything else we can help with.

Kind regards,
Precious

まあ、毎回こんな感じで「担当部署に伝えます」と返事が来て…

以降、変更されず8ヶ月経ってしまったということを振り返る。
2日ほど経過したが、今のところ変更はされていない。

そもそもなぜSpotifyだけ、そんな状態のシステムになっているのか不明。

要するに発信のアプローチやゲストのインタビュー方法も変えようかなと。
そんなタイミングに入って来ているということです。

なので「Netflix」の作品情報を話す回だったり。
まだアルゼンチンだけですが、各国の最新情報など聞けたらと思っています。

ということで、素晴らしい太陽が入ってます。

先週末もGOOD SUNでしたが、今週末も良さげ。

緊急事態宣言の解除を早める地域も出てくるとか?こないとか?
そんなことが毎日ように言われてますが、解除しては「感染者数が増えた」と繰り返し1年経過。

そもそも東京の300人代が少ないと表現していいものか?多いと捉えるか?
つくづく平和な国です。

だからこそリーダーが育たないんでしょうね。

過去最長の政権を握ったマスクマン阿部氏も振り返ってもリーダー感はない。

あのマスクに費やしたお金が違ったものに回せていたら…
まさに税金を私物化された気分です。

変わった管さんもリーダーぽくなく。
これは国民性でしょうね。

誰が首相になっても響かず私物化されて行くことでしょう。

ということでリーダー育たないなぁへと脱線。
写真は、バレンタインデーのメインイベント「フットゴルフ」。

2002年の日韓W杯でイングランド代表が泊まっていた「静岡カントリー浜岡コース&ホテル」。
こちらも楽しかったようです。w