地球とボールで遊んだバレンタインデー

まもなく一週間を迎えますが、バレンタインデーの日。

浜松から東へ150号で50分ほど。
御前崎フルーツファームに到着。

目的には「いちご狩り」🍓
朝10時から何個食べれるかなぁ

記録22個。w
雑魚キャラレベルでした。

女子9名、おじさん1名。ww

初ポートレートモード📱

ミルクいらずで食べられる美味。
最高記録は、35?33?

スタートから20分くらいで腹パン。
ずっとイチゴだけですからね。

フレッシュジュースとかアイスとか最後に食べれたら最高ですね。
言っても、ずっとイチゴかじっているだけですので。w

さて、ここから次なる予定まで時間あり移動。

Google Mapを頼りにたどり着きました。
おそらく最初で最後の場所だったと思います。w

ビーチ行きたいとなり、石が多いエリアだったので限られたスペースで遊び場づくり。

ちょっとずつ砂の上でボール蹴る回数が増えてます。
その気持ちよさっていうか、開放感っていうか、言葉では伝えにくいんですが楽しいようです。

はい、楽しいようです。
ビーチサッカーを上達したい!というより楽しいようです。w

昨シーズンまで現役でボールを蹴っていたメンバーが多いので不思議な時間でしょうね。

砂質良好!快晴無風!

はい!遊び場完成。
フッチバレー(サッカーバレー)対決!

普通にリフティングできるので、そこそこラリー続くから楽しいんです。

ユニホームをズボンにインしていたのは意味不明ですが(笑)
そういえば、最後までインスタイルでいましたね。w

ラリーの模様は、ボクのInstagramに動画を貼り付けています。

4チームで総当たりリーグ戦。
奇跡的なタイムスケジュールで程よくビーチ踏めて。

何度も言いますが、お天道様が素晴らしくて。
こうして参加せず眺めている2人も居ました。

なんか嘘のような雲がいますね。
様変わりの一枚。

では、もう一度写真を南側に変えてみましょう。
ほら、全然違う。w

3月に沖縄で予定していた大会でれたら良かったんですが…
緊急事態宣言明けの日程のためキャンセルできないAIR代だけが残りました。

世界中のコロナ対策を見ていたら、とても東京五輪どころじゃないですね。

国内大会やリーグは良いとしても、さすがに五輪は厳しい。
色んな意味で平和な国です。

そして、この日のメインイベントへと続きます。