Happy Valentine

新たな命の誕生は喜ばしい出来事。

ただ、世界中が手を尽くしても無くならないウイルス。
地震、台風、大雨、強風、竜巻、猛暑、寒波など、年々怖さが増していく。

「どう守るべきか?」というより…
「どう生きるべきか?」が正しいのかもしれません。

明日18(木)15:00より配信予定(#208)
インターネットラジオ「sposic cafe do」は「アルゼンチン最新情報」。

2月14日に89年-90年の政権を握ったメネム大統領(90)死去。
多くの女性との関係を持った彼はアモールの日に旅立ちました。

従姉妹とチョコ作り。
ヤンチャ坊主も大人しく菓子作り。w

相変わらず「お調子者」の長女。

次なる「生活の時間」は「我慢の種類」についてが議題かな。
結果的に「先を読む」を学べるし。

妹への影響も大きいし、大切な時期です。

次女が作ったバレンタインチョコ。

キレイに完成したものは自分用。
崩れたのはパパ用。w

長女も同じでした。ww

だいぶ未完成です。
耳かじられてるし、目の下に穴が開いてるし。

初めてのチョコ作りでしたからね。
味は美味しかったです。

美味しかったといえば、アカデミー生からも貰いました。
貴重な女子選手。

さわだ大先生へ、最高ですね。
春に中学生になるお姉ちゃんと一緒に作ったものを頂きました。

今年は運が良く沢山もらいました。
そうです、おじさんはのバレンタインは運が数を左右します。w

ということは、お返しかぁ。
今の今まで存在を忘れてました。

バレンタイン、誕生日、母の日、父の日、ハロウィン、クリスマス。
色々とイベントありますね。

懐かしいやつ。
まだ売ってたんですね。

ピークが中学1年生だったので、久々にハイスコアでした。w
お心遣いありがとうございました。

おじさんは嬉しゅうございます。w