フィンランドからのお便り

フィンランドからお便りが届きました。

聴いてます?
聴いてません?

無理して聴くものではないですけど「Podcast」で素敵な出会いが出来ています。

ここ何週間もマイナス10-20度の日が続いて海もガチガチ。
海上を渡って移動しているそうです。

想像を超える世界。
それがフィンランドとなれば、尚更想像が膨らむ。

見る分には美しい。
冷え性の自分にとっては未知ですがキレイ!

こうしてフィンランド在住の画家さんとの出会えたことがコロナでのプラス。
本当コロナバカヤローだけど、唯一のサンキュー。

今日も配信してますよ。
もう200回を超えて、202回。

2021年7月スタートからの回数なので、ご想像通りです。
でも、このスピードは止まりません。

最近感じるんです。
今後の自分の時間をどうすべきか…

色々とコロナのバカヤローでSTOP!
暗いニュースばかりの中で今を大逆転していくしかないんでしょうね。

画家「川地琢世」さん。
アメリカ、イタリア、スペインと渡り歩き、現在はフィンランド。

アーティストぽい人生。
その架空の人物が目の前に現れる日を夢見てます。

本日のスペトレ「スポジック+」で頂きました!
遠鉄の包装に身にまとい、中身はGODIVA。

バレンタインデー。
男が勘違いする特別な日。w

浜名湖SAを西へ通過し、現れる三ヶ日。
みかんが有名な地域ですが、こんなの見つけました。

クラフトブーム。
でも、すっごく美味しかったです。