ジーニー、お願い!

物事の整理。

テービルの整理すらできない奴が、物事の整理ができるのか…
雑なA型、澤田達哉

それでも今日は気になっていたリビングの照明を掃除しました。

しかも、毎週木曜日に行っている「SPOSiC FOOTBALL ACADEMY」直前。
10分の活用、日本人ぽい。

インターネットラジオ「Podcast」の中でも「日本人」や「日本」というキーワードをよく使います。

これは批判ではなく可能性を突っついてるんです。
世界中に比べて恵まれた国の中で、くだらない理由で魅力を失う。

今朝の景色。
かろうじて雨降る前に走れました。

カラダはバキバキしてましたが、走って汗を流して始まりたいんです。

先ほどの話の続きで、スポジックのアカデミーコーチと毎回反省会に明け暮れます。
週1回でサッカー熱は様々な生徒たちを相手に分析しまくる。

そこで「否定しない育成」というキーワードが最新版。

日本だけじゃないかもしれまんが、世の中に否定が転がりすぎてるんです。
自分だけスッキリ楽な方へと進むばかりで。

子供が大人の気持ちが分からないのは分かる。

でも、大人は子供を通過して来ているのだから分かってあげられるはず。
子供から見た大人、あなたはどう見られているでしょうか。

コロナで2020年は大幅に仕事が中止となり、収入がゲキ激減。
2021年の手帳を買う気にもなれなかったんですが、ついに買ってしまいました。

本屋に入り、決定まで50秒。

ようやく終わろうとしていた8年ほどの店のローンも昨年返済間近で組み直し。
また8年?7年?の幕開けしたのに据置1年が終わろうとしています。

そこに再び春の仕事がコロナで中止になりそうで気絶。

したいところですが「無」で、プレー続行。
奇跡的な生き方も、そろそろ奇跡だけでは生きられなくなりそうです。w

そんな時に「半分駄菓子で半分立ち飲み屋」が思いついてしまい頭から離れなくて困ってます。w

酔っぱらった大人に駄菓子買ってもらえるシステム。w
大人は話し相手の子供が居て、幼稚園の中に介護施設があるのと同じ仕組み。

描くだけですけどね。

こんなことばかり思いついてしまう困った43歳。
全国の公園の横の空き地にコンテナハウス置いてやりましょう!w

♫ジーニー、お願い!