GO TO 2021

お久しぶりのブログになります。

この書き方のスタートが多かった2020年。
今日を入れて残り3日。

心痛いシーズンは、最後の最後まで苦しい年となりました。

本当はブログなど書きたい気分ではないんですけどね。

とくに若い命が亡くなっていくのは心苦しい。
長い将来を考えたら長いようで短い闘病生活。

ただただ、現実が存在します。

▲スポジックのアカデミー生から貰ったクリスマスプレゼント。

マラドーナが亡くなったことによって、これまで以上にマラドーナを知ることになりました。
過去を振り返ることは好きではないですが、過去には大きなメッセージが込められている気がします。

私たちは生かされてる。

今年スポジックのアカデミー生へのクリスマスプレゼント。

毎年恒例なんですが、今回は初のランチバック。
可愛いと評判でした。w

はじめた理由は、未来に繋がる記憶。
サッカーを通じて学ぶこと。

2021年はどんなシーズンになるのだろう!?