子供たちの成長を見守る

お、2日連続のブログです。
ただ、時間は無理してます。w

有難いことに広まってきているインターネットラジオ「Podcast」も週末は休もうと思っている今日この頃。

ひとり働き方改革。
そして、本日もここだけの話イクメンしていたようです。w

朝から娘たちが参加する女子サッカーへ。

2連続参加できて父親としては嬉しく思います。
関係者の皆さんありがとうございました。

何より天候が最高でした。

よって真っ直ぐ帰るはずもなくエコパから程近い場所へ行ってきました。
掛川森林果樹園公園アトリエ

▼「たこまん」経営のレストラン。

うわ、バレてるw

食後には散歩。
子供たちも太陽のエネルギーを沢山もらって明日からまた頑張れるかな?w

大人たちも展望台へ登り。
ん?展望台って書いてありました。

数年後には杉の木が成長して見れなくなるかも。w

ところで、ブログ更新できていなかった時期。
幼稚園のお遊戯会が開催されて行ってきました。

コロナ渦のルール。

おじいちゃんやおばあちゃんは見に行けず。
一人しか下に行けず、ボクは2Fから見守ることに。

寂しかったですが開催してもらえただけでも感謝です。

毎年立派なホールのステージに立たせて貰って、良い経験だと思います。
それにしても立派だな。

また次女のステージ衣装が可愛くて。w
背伸びしていない感じで良かったです。

ちょっとずつ成長して行く次女。
一応サッカーも参加し続けていて、本当に少しずつですね。

ブログ更新も少しずつ。

インターネットラジオ「sposic cafe do」Podcastは、積極的に!
引き続き、宜しくお願いします。