ボクのオススメたち

あっという間の土曜日が終わりました。

娘のサッカー見に行けずぅ。
ただ、女子サッカー「なでしこチャレンジリーグ」スタジアムDJを担当している会場へ。

最高のお天気でした。
間違いなくキャンプ日和。

結果は「2ー1」で勝利。
ハイライトを含めて、また振り返りますね。

試合の帰りの道中は「BLOOM VASE / CHILDAYS」でした。

ちなみに、今日なでしこの会場入りする前のコレ!

ラテンな気分もあるし、こんな気分もあるし。
「餓鬼レンジャー」は、熊本からヤバい奴らが出てきた時からのファン。

昔に比べて日本語RAPするアーティストが増えて来て楽しい。

動画の貼り付けついでですが「砂の美術館」。

動画配信していました。
しかも、今年の「チェコ&スロバキア」編。

やっぱり凄い!

疲れたので、さてそろそろ飲み始めるとしよう!

明日も天気は良いんかな?
そんなことも気にせず、1日を締めたいと思います。

昨夜も22時から映画を1本観てしまった(><)

コロナ渦でも映画やドキュメンタリー作品は、異空間に連れて行ってくれる貴重な時間。
あ、シャペコエンセ泣けました。

あってはならない大事故。

信じ難い事実が赤裸々に公開されています。
泣けるというより悔しい。

そして、時間の怖さを感じます。

サッカーというスポーツを飛び越したドキュメンタリー作品。
泣ける… だけでは感想にならない。

子供たちも見るべきかなとボクは思います。

夢物語で生きるというより現実で生きる。
優しいだけでは人は強く育たないですからね。

Bien Doimingo!!!