知らないを知るのは学び

ご覧になって頂けてますか?

時代ですね〜
こうやってサクサクっと動画で試合を振り返られる。

なでしこチーム「静岡SSUアスレジーナ 」。
試合ハイライトのナレーションを担当しています。

はい、リモートで収録。w

個人的な意見としては、ずっと昔からこのメンバーには3トップが合うと思っていました。
苦しい試合が続いてますが、最近は見ていても楽しい。

ここだけの話ですので。w
もはや独り言ですので。ww

さて、ボクの人生は何処へ。

ポッドキャストの評価がうなぎ上りで、こっちが困ってしまうほど。
いい番組だよね〜って、多方面から声が入ってくるようになりました。

▲地元の同級生で競艇選手。

山を買って開拓中。
何してんの?っていうインタビューをしました。w

本で吸収することも好きですけど、読める時間がない人も多い。

そして、色んな本を読んで来て気づいた求める終着地点は同じものばかり。
やっぱり根本は変わらないんですよ。

だから聴き流すラジオでも十分に刺激的。

メキシコ?アメリカ?
この答えは、番組を聴いてください。

凄いバイタリティ。
ゼロから作り上げる世界。

しかも家族で。ww

この辺りも聴けば分かります。
競艇選手の実情も聴き応えありますよ。

芝生も入れたそうです。
植物たちもゼロからのスタート。

色んな方が集ってます。

時代が追いつきました。
こういうことなんですよ。

この意味が伝われば幸いです。

東名高速道路の下りを走っていると見えますよ。

良い仕上がりしてるなぁ。
雑貨屋「GEE」あったからこその世界観で発想力だろうな。

素敵だなぁ。

簡単な言葉になりますが「遊び心」なんですよね。

お金では買えない心。
それが伝わる人には伝わる訳で。

「いいなぁ」で真似できるものでは無いですからね。

ボクはまだ泊まって無いんですが、近々お世話になろうかなと思っています。

ヤミツキになるのが怖いぐらいです。
子供たちにも教えてあげたい場所ですね。

ポッドキャストというツールを通して話を聞けて良かったです。

最新版のゲストも凄い人。
小学6年生からサッカー初めて、中学3年で県トレセン。

高校で全国選手権準優勝。
大会優秀選手で高校選抜にも選出。

なのにプロサッカー選手になれないと早々に諦めているんですよ。

この続きなどは番組を聴いてください。
写真は現在お住まいのドイツ・フランクフルトの広報業での一枚。

ドイツとオーストラリアでサッカー教室開校中。

ただものでは無い人です。
聴いて損はしません。

オフィシャルの写真なので堂々と使用させて頂きます。

ご覧のポドロスキー選手のアパレルブランド日本販売サポートしたり。
サッカー選手や指導者にトレーナーの留学サポート業。

チームの海外遠征も手掛けます。

明日はバングラデッシュと繋ぎインタビューです。
サッカー関係ありません。

サッカーに問わず、知らない世界を知って行きます。
Apple PodcastならiPhoneやMac内蔵アプリですし、Spotifyでも聴けます。

番組名「sposic cafe do」と検索したら出てきます。
Googleなど10社以上に配信中です。