ようやくHOME初開催!

昨日ブログで投稿した「Fリーグ D2 アグレミーナ浜松 v ポルセイド浜田」戦。

会場は、袋井市さわやかアリーナ。
ご存知の方も多い「げんこつハンバーグ」のアレです。w

ハンバーグ型ではありませんでした。w
カンパーイも言っていませんでした。ww

そんな余談はさておき、ようやくHOME開幕戦を迎えました。

今シーズンは喋れない?喋らない?
個人的にも迷った心境もありましたが、如何だったでしょうか?

MYcujoo(マイクジュー)でインターネット配信。
https://mycujoo.tv/ja/view/event/109750
ご覧になった方からSNSでDMが届いていたりして、ありがとうございました。

顔出しはNGなんですが、スクリーンショットで送ってくれた方もいて。
お恥ずかしい限りです。ww

今後の顔出しはタモリさんスタイルにしたいと思います。
オフィシャルスポンサー「LUZeSOMBRA」でメガネをチェックしてきます。

試合は、前半8-0、後半1-2、合計9-2
勝利したものの山元コーチのインタビューでも言ってましたが「戦う姿勢」と「自滅撲滅」。

次のHOME戦は、11月28日(土)16:00KO @浜松アリーナ
相手は、前節1-6で負けた「トルエーラ柏」。

その前10月31日(土)14:00KO @グローバルリゾート総合スポーツセンター
昨年負けている「広島エフ・ドゥ」戦もあります。

優勝するには、1試合も負けられない状況です。
どうしたら勝てるのか?ここへ向かう丹念が新しいチームへと生まれ変わるでしょう。

さて、このあとは「なでしこチャレンジリーグ」です。

今日は「YouTube LIVE」配信。
静岡SSUアスレジーナのYouTubeチャンネルから見ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=XWKc780-LIQ

13:00KO @磐田スポーツ交流の里ゆめりあ球技場
相手は、新潟医療福祉大学女子サッカー部。

こちらも苦しいシーズンが続いてるので、勝ち試合を実況できたら良いなぁ。

まだまだ登山の写真はちょい出しで。
赤色も良いけど黄色い紅葉もキレイですよね。

Instagramの方には動画でUPしてみました。

今回の登山は出来たら動画編集したいと思って少し撮影してきたんです。
でも、全然できそうもないですね。

YouTubeごっご親子で知育菓子の動画も2本止まっていて。
新しいお菓子も2つスタンバイ中。

最近は睡眠時間をとるようにしてるので夜作業はしてません。

カラダの変化に自分なりに合わせて今を生きてます。
イレギュラーなシーズンですが、残り2ヶ月半しかないですし…

コロナバカヤロー!
アベノマスクってなんだった?で終わらないようにしたいと思います。