ブラジルで日本人初の女子プロサッカー選手になった

中秋の名月

月の光でブログ更新中。w
10月1日も既に2日目を迎えようとしています。

嫁から「石原さとみ」が「一般男性」と「結婚」したと報告あり。

「あざとい」と呟いたのは言うまでもない事実です。
完璧なプロフィールだ。w

ドラマ「タッチ」時代が懐かしいわ。ww

ポッドキャストの取材で、人生初の脱毛を体験して来ました。

高校サッカー部時代の先輩が夫婦で始めた「Salon Gene」。
カウセンリングだけの予定が…

それだけ早いんです。

最新マシーンで、痛くもないし、黒い人でも大丈夫。
知識は素人ですが、とにかく画期的ならしい。

詳しくは「ポッドキャスト」を聴き逃さないようにw

昨日今日配信されたブラジルで日本人初、女子プロサッカー選手になった「藤尾きらら」選手。

写真のようにブラジルでキララ輝いています。
前向き且つ逞しさを感じる、まさに「なでしこ」。

まさに番組のテーマに合致するゲストでした。

3シーズン目で2チーム目。

なんと今年は移籍しブラジル代表選手と同じチームで「コパ・リベルタドーレス」に出場すると!
この話でボクが舞い上がってしまう #93

日ノ本学園からブラジルへ。

本人は「クソだ」と言っていた動画を貼り付けときます。w

ブラジルでは女子サッカーの試合もしっかり放送されたりするそうです。
選手たちがリーグに対して意見を言ったり、やはり日本とは違う模様。

何事も目的を忘れず、いいことだと思います。

なぜブラジルを!?

やはり環境の影響もあり。
またそこから育つ子たちは面白い訳です。

とにかく前向きだし、そして生きるチカラを持っている。

ボクは、いま何をしてるんだろう。
なんて思わせるインタビューでもあったかも。

そんな風には聞こえない会話ですが、生き生きとした藤尾選手の姿に背中を押された感じ。

やはり誰のためでもなく自分のための番組なのかもw
すでにボクは彼女の生き方に心を打たれています。

リンク貼ろうと教えて貰ったツイッターは「こちら」。
試合のハイライトなど見れるそうです。

藤尾選手の貴重な情報載せられるブログにならず、ごめんなさい。

ボクの豆さが足りないんだと思います。w
ただ、ポッドキャストを聴いて貰えたら藤尾選手の今が聴けます。

素直な良い子でした。w
素直が一番!ww

明日はスペイン、明後日はドイツと繋いでインタビューします。