新シーズン幕開け!

今日から新シーズンが幕開けしました。

まだまだポッドキャストよりブログの需要の方が高いようです。
いつもありがとうございます。

お祝いメッセージありがとうごいざます。

最近周りで命について考えさせられる出来事が多々あり。

でも、自分の余命は変えられないし。
生きる目的について考えさせられます。

仕事のために生きている訳ではなく生きる為に仕事をしている訳で。

働き方、改革。
明日は我が身。

▲母校・放送部の特別講師。
サッカー部じゃなく放送部。

でも、学生たちとの時間はサッカー部など関係なく充実しています。

彼らの高校生活に少しでも携わるなら、より良い時間に。
来月もよろしくお願いします。

ウルグアイのモンテビデオ。

世界の中からウルグアイに繋がるなんて、縁の他ないですね。
ポッドキャストでインタビューしたKASEさんが思い出の地巡りで訪れたそうです。

ドイツ在住、アディダス本社に勤務。

誇らしい肩書き。
出会いは運命である。

と思っています。

▲リオネル・メッシか!

ウルグアイ、TOKYO、イギリス、TOKYO、ドイツ。
導かれるようにドイツへ。

番組を聴けばわかりますが、すごい関係です。w

25年前に出会ったKASEさん。
ウルグアイの思い出の地を巡ったそうです。

ボクは短い期間でしたので、詳しくないですが。

なんかしみじみ。
ウルグアイと日本人。

チーノ・レコバ!

ご存知ですか?
子供たちは知らないか。

フォルランやスアレスの前に、ウルグアイを引っ張ったレコバ。

導かれる人生。

ポッドキャストでの出会いは、まさに必然なのかな?って思うほど。
となると、まだまだ先があるような気がします。

そして現在のドイツ。

先日はインドと繋ぎました。

世界に旅できないけど、世界と繋がる時間。
ある意味で貴重に使わなきゃ。

今日はブラジル。