You don’t know

昨年登った長野県の穂高が、もう約1年前だと今日知りました。

携帯の電波もギリな場所で、雨で停泊し山の怖さと体験した回。

あっという間の1年だ。

最近は「ポッドキャスト」について綴ることが多いですが、それだけ貴重な時間とも言えます。

理由は、どちらかというと世の中の人が知らない凄い人たちにインタビューをしているからです。

今日も「スリランカでゲストハウスをオープンさせたい大学生」を収録しました。

本来はテレビや雑誌で知っていた時代からSNSで知る。

でも、SNSってパラパラ漫画じゃないですが記憶に残らない。(ボクは)

また、無理に知ることではなく、最高の学びも自然的が一番の教材なんですよ。(ボクは)

昨夜は、天皇杯JFA第100回の試合をスタジアムDJさせて頂きました。

久々に「With コロナ」を感じる現場でした。

NHKの生中継も入りテレビをみていた方からの「あれ?もしや」の連絡が沢山届いてました。w

LUZeSOMBRA HAMAMATSU

ボクがアドバイザーという肩書きなのを知っている人はツーな方ですね。w

知らないこと。

自転車からバイクが増えた浜松店、知らないでしょ?w

▲シルバーウィークでの隠し撮り。

実は、長女の服選びはパパがうるさい。ww

もちろん本人のOKなしに買いませんが、色もパパの声が入ります。

知らなかったでしょう〜(今だけだと思いますw)

一方で、次女はよっぽどのことがない限り言いません。

外出でこの足元ダメなやつですが、まあいいでしょ。w

ちなみに、なぜか「ここで写真を撮って欲しい」とリクエストされました。(笑)

こちらもシルバーウィークでの1枚。

肉は、ステーキで切るのが1番だと思っています。
安く抑えたい缶ビールは「金麦」派です。

以上、知らないでしょ〜の回でした。w