自然と共に生きる

台風12号が本島から外れて行きますが、小笠原諸島は大丈夫かな?

ポッドキャストで出演してもらった母島の宮澤貫さんから素敵なポストカードや冊子が届きました。

この景色が無事でありますように…

昔と違うのは、外れて安心。
それぐらい最近の台風は恐ろしい。

貫さんから送られてきたポストカードを見て。
自然の美しさと大切さを感じています。

ところで、久々のブログ更新。

毎日配信のサイクル。
しかも、インタビューとなるとゲストさんのタイミングもありますし。

再び音声トラブルが発生しだし。
順調にことが進まない闇に入ってます。

そもそも機械音痴なので(><)

珍しい一枚。
朝8時30分の光景。

ご近所に住む写真家・フォトグラファー。
Mariko」ウォーミングアップの一枚を頂きました。

9/20(日)静岡県ビーチサッカーリーグ 第2ラウンド@江之島ビーチコート

集合写真は、ボクの携帯で撮影しています。
全然違いますね。

水色のユニホーム写真ばかりで区別がつかないので。
久々に赤色にしてみました。

みんなのポーズもおじさんぽくなってきたかも。
それでも楽しそうに球蹴ってます。

Marikoさんから貴重な写真。

そもそもプレーしている写真が希少になってきました。
もうスピード感は出ないでしょうね。w

でも、試合となれば負けたくないので夢中になります。

緊張感あるゲーム楽しかったです。
県リーグのレベルでもシーソーゲームとなると盛り上がります。

華麗なプレーが人を魅了する訳じゃないってことなんだろうな〜
大人も子供も同じ。

負けたくない一生懸命な姿が観ている人の心を打つ。
分かる人にだけ伝わればいいです。w

今回も仕事や家庭の事情で参加できないメンバーもいましたが、無事に怪我なく!
あっ、一人カカトを怪我していたわ!!

試合は3戦全勝で10月の最終ラウンド2試合に挑みます。
といっても、みんな練習しなくなった…

ちょっと練習して挑もう!
ていうか、10月は寒いのかな?(怖)

ユニホームの洗濯はコインランドリーで。
今回は途中に雨が降り、ムムムな天候でしたが果たして最終ラウンドは如何に!?

ブログ更新が怠り、申し訳ないです。

今からエコパに出陣してきます。
天皇杯を見る機会が少ないので楽しみにしています。

InstagramのストーリーぐらいはUPするかもしれません。