はじめてのチュウ!

新時代ですね。

最近は自分からテレビをつけたり見ることがなくなり。
音楽番組を探していたら「Spotify」が!!

もちろん検索したら「sposic cafe do」出てきました!

まだまだ100回まで無心で積み重ねていきます。

今日9月13日は小学6年生まで一緒に住んでいたお婆ちゃんの命日。
63年の人生でした。

父親のお姉さんは62年。
父も脳梗塞で人生が様変わりしました。

と考えると、ボクも残り20年!?


そして、本日は次女4才6ヶ月。

ビビリーニャでしたが、補助輪を外したら!
なんと乗れました!!

でも、また補助輪つけて欲しいとか言ってます。w

長女より運動能力が高い次女。
やればできるがやらない。

今年コロナで来れてなかった近場の渚園へ。

▲2女の父親です。

今のところこんな感じです。w
人生が残り最大20年だと計算し、この手は残り数年でしょう。(笑)

そうなったら父は旅へ出るかな。

LUZeSOMBRA 新作。

今年はコロナでルースのスタッフ陣にも会えてないしイベントは全滅。
無力でもろいね。

みんなしっかり笑えてるかな?価値観。

本当は川に行く予定だったんですが、山の天気が悪く。
海側もあまり天気が良くなかったからか空いてました。

そして、チラリと映る。
▼Instant Grill。

衝動買いしたままだったので試してみました。

燃焼時間90分。
価格は500円ぐらいでした。

1回使い切りタイプ。

まずは、上の紙を燃やします。

この紙が燃え切るまで5分以上掛かりました。
紙が燃えるまでは具材を焼かない方がいいです。

唯一のアドバイスです。w

あとは、残った炭を施設に捨ててポイと処分。

はじめ網に肉がくっつきやすいと思ったんですが、はじめだけでした。
よく試作研究された商品です。

デイキャンプには活躍しますし、非常用としても役立つと思います。

川では少し寒いかな?という気温。
海ではGOOD TIME。

異常気象だ。
湿度が日本じゃない。

子供たちは海より川に行く気満々でしたが、大満足の声を頂きました。

ボクの子育ては遊び心。
これしかできません。

体験で育った親は体験からしか教えられない。