私、7年目の門をくぐりました。

長女が7才の門をくぐりました。

フランク・ライカールトが58歳の門をくぐった日。
ボクは43歳の門をくぐる。

同じ誕生日で唯一気になる人。

UEFA EURO88
オランダ代表の優勝!

この大会の映像が昔から好き。
オランダトリオ(ファンバステン、フリット、ライカールト)も含め…

新シーズンのバルセロナ監督「ロナルド・クーマン」もいます。

ま、そんなことはどうでも良くて。
KIKI、7才おめでとう。

風呂上りのバースデーによりパジャマ。

今回はママが飾り付けを担当しました。
なお、まもなく誕生日なのでそのままキープ。w

ダイソーの衝動買い大活躍。

▲平日の朝7時。
公園をジャックする空気が異なる親子。w

そのままおふざけが続き。
ランドセルバージョン。

本人は嫌いじゃないタイプ。
ただ、友達は嫌いだったようです。w

となると、もちろん次女も黙っていません。

幼稚園バスまで被っていくと言うので、それでけは諦めて貰いました。

それにしても似合ってる。w

さて、話題は本日12(土)。

前回ブログに綴った「なでしこチャレンジリーグ」。
静岡SSUアスレジーナは、HOMEに「NGUラブリッジ名古屋」を迎えました。

結果は「1-2」完敗。

MCと音響とセレモニー等に夢中で写真これだけ。
とあえず感が半端ない。w

静岡県の球蹴り競技の勝利ゲームが減っていく。

いったい今の静岡はどの位置に立っているのか…
勝ちゲームを忘れていく。

ならば育てよう!
試合終了後、片付けを終えて次なる場所へ。


娘2人と友達2人が参加。
コロナで長い中断期間を経て再開しました。

予想以上の参加数。
女子高校生がマンツーサポート!

このやり方が最強です。
教える立場となる生徒が育てば、すごい需要が出てきそう。

木曜日スポジックのアカデミー。
楽しむ要素は自信があります。

手前ど真ん中の赤いビブス「キキーニャ」。

今日参加した上手な同級生を見て、どう感じたかな!?
まあ、我が子もアカデミー生も本人の「やる気がない」と間違いなく伸びない。

なんだかんだで自分。

うん、自分。
頑張れよ自分。