Podcast きてます?

夏休みが終わり、通常の日常が戻ってきました。

変わらず朝のラジオ体操は続いてます。
364日、元旦以外は開催。

それでも減らない人数。

ひまわりがキレイ。

メンテナンスを定期的にしてくれていて、季節を感じられる。

横にある公園は、子供たちの成長にとって大きな存在。

無事に小学1年生活も再開でき幸いです。

同じ幼稚園の子が一人しかいなかったけど、素敵な友達ができて安心しています。

毎朝ワチャワチャですが(笑)

この日は一緒に登校。

お父さんは、アサガオを学校まで運んで行きました。

久々の景色。

今年は、史上最高気温にもなった浜松市。

気にしてあげないと枯れる枯れる。

無事に届けた日まで咲いてました。

朝のラジオ体操で、夜に公園で天体観測すると聞き参加。

子供たちの好奇心や想像力が豊かになってくれたらいいな〜
最近は、長女がよく質問するようになりました。

しっかり答えなきゃすですね。

月、土星、木星。

キレイに撮影できるものんですね。

地球とか宇宙とか知らないものばかりだ。

一方、お父さんは南米の人にしてもらいに。

おかげで現在はラティーナになってます。w

ちなみに、ちょいちょい紹介しているポッドキャスト (ラジオ)!

なんとAppleのポッドキャストのサッカーのランキングで3位になったようです。

日本語番組だと1位でした。
しかも、8月中に1位になった時もあり、なんだかんだ上位に入っているようです。

きっと毎日配信しているからなんでしょうね。w

Spotifyは、ずっとカテゴリが「アメリカンフットボール」。
1ヶ月上も前に変更要請をアメリカ側にも伝えているのに変わらず。

まあ、どちらにしても続けて行くのみです。