スタバの紙ストロー問題

3年ぶりに携帯を変えた話をポッドキャストでしました。

まさに機種変更完了の昨日配信した「#55」。

初のApple Storeで購入。
アミーゴ携帯屋さん付き添いの1日。

お得な買い方だったんだろうと思っています。
詳しくは番組内で話しています。

で、これまた番組内でも話したスタバの紙ストロー問題。

普段は自分で豆挽いているので、久々に立ち寄ったら紙ストローで。

どうやらテレビでキリンの川島さんが話していたらしいですが、マジでアレ!!
ポッドキャスト「#55」聴いてください。w

で、おじさんたちの見解では…
このスタイルにした方がいいんじゃないかと。

マックも同じプラ削減だと思います。
これはコストコ。

ポッドキャスト「#55」聴いてください。w

奥のオーガニックのレモネードは、最近ボクが愛用しているやつです。

見切れているオーガニックの野菜ジュースも不味いけどGOODでした!
分かります?不味いけどGOOD!

数年は休肝日が無く毎日お酒飲みすぎちゃっていたので対策。

1日1缶とかで終われなく。
ならば飲まない方がいいのではと思い…。

それにしてもスタバの紙ストローは、アレですわ。w