あー夏休み!

100回までポッドキャスト 連続配信を目指し、ちょっとブログが1日おきになりつつある。

本気でこのままコロナが長引いたら危ない。
在宅勤務で仕事できるのを考えなきゃって思っても、そんな簡単じゃないし。

でも、色んな経験者の方たちにインタビューしていると導かれて行く運命的なものを感じる。
もちろん導かれない人もいるだろうけど、大体崖っぷちで繋がる。

ポッドキャストのインタビュー内容は、素朴な流れでも貴重な情報ばかりです。

夏のすべてのイベントが吹っ飛んだ今年。

朝のラジオ体操。
ボクの地元では夏休み限定でしたが、ここは365日。

友達に会うために早起きしています。

毎朝50人以上の方たちが集まって体操しています。
アジアぽいと言えば、アジアぽい光景。

予想以上に次女メメが急成長。

走るのも泳ぐのも長女キキよりもセンスが高い。
努力しないタイプ。w

キキは努力派。

気がつけば毎日のように無料の市営プールに行っています。

毎日1時間半くらい。
お盆休みに入り多少増えましたが、全然「密」じゃない。

先日は近所の子たちを7人連れて、今日はキキの小学校の友達を連れて。

みんなで鬼ごっこやったり。
予想以上にプール疲れる。

SATY HOMEで、外も暑すぎるので、BBQしてなくて。

この前はドリア。
前にも作り史上最も最高傑作のアゲイン。

もちろん今回も高評価。

なんか最近は手際が良くなった気がします。
一皮剥けたようです。w

今夜はドリア同様に追求しているナポリタン。
ソースから作ります。

これって言う味にまだ出会ってなく。

余っている材料を踏んだんに使い、ナポリタンに型にハマないように。
それでもかなり高評価だった今回。

子供たちも完食!

目玉焼きなしバージョン。
柔らかい味に仕上げました。

もちろんまだまだ作り続けて行きます。

まだまだ続くコロナ渦。
何が正解で何が不正解が無いだけに難しい生活が続きます。

引き続き、自分磨きにエイエイオー!!