シリコンバレーでエンジニアとして活躍する元サッカー日本代表

ここ最近の「ポッドキャスト(アプリのラジオ)」はゲスト出演が続いています。

日替わりで身近にいない人たち、時に夫婦での出演。
今後も有難いことに気になる方々が出演予定です。

今日「#38」は、表題の経歴を持つ「酒井 潤」さん。

日本で生まれ日本で育ちながらハワイで起業。
現在は、アメリカ合衆国サンフランシスコ「シリコンバレー」でエンジニアとして活躍。

ぜひ聴いて欲しいな。
アメリカと日本の違い、日本がどれだけ遅れているのか?

聴いて損しないゲストの皆さんが出演してくれています。

YouTubeもやっています。

シリコン戦隊JUN TV

本当に多彩な能力を持っている方でした。

しかも、YouTubeチャンネルもう一つやっていて。

それは元サッカー日本代表の経歴を活かした内容になっています。
あえてロビーの回を貼り付けて見ました。w

あとは、今月に本を出版するそうです。
シリコンバレー発 スキルの掛け算で年収が増える 複業の思考法

気になる内容がラインナップ。

ポッドキャストをはじめて、眠っていた可動力が出てきました。
できれば稼働力に変えたいですけどね。w

ぜひ登録やフォローして日常の仲間入りさせて下さい。