ブラジル人に魅せられて!

7月1日からはじめた「Podcast(ポッドキャスト)」。

目標にしていた毎日配信をクリアしました!
少しホッとしました。

ご協力頂いた皆さんグラシアス。

ただ、この1ヶ月の助走を活かして8月もチャレンジして行きたいと思います。
基本的に自分が興味が湧いた自由な企画ばかりですが。w

ブログと連動する内容が増えると良いですね。

ということで、久しぶりに海外の音楽ネタ。
今日はブラジルです。

▼コメディアン「高田純次」氏ばりのお尻出し衣装に注目。

かつて「天才たけしの元気が出るテレビ」で。

スーツ姿で高田さんが街頭インタビューしていて、実は尻出てた印象的なシーンを思い出す。
まさか2020年にブラジル人で見れるなんて。

やっぱ高田純次おもしろいわ。

もう1曲ブラジルから「Mc Niack」の「Oh Juliana」。

ようやく1部と2部共にシーズン日程が発表された「F リーグ」。
監督が代わった「アグレミーナ浜松」どうかな?

入場曲にいいんじゃない。w

他の曲もいいですよ!

RAPと音遊びがGOOD!
そして、やっぱりお尻ですね。w

お尻は大きい方がいい。